SSブログ

ただいま練習中(よたの場合) [ねこ]

数日前、サンタ衣装を見て逃げ出したよた

対面できるようになりました(…なんて小さな進歩)

 

 「赤い人、あなたは一体誰ですか??」

 「サンタですってばー」


 「チェックするよー♪」

 ・・・サンタさん、よたにニオイ嗅がれまくり
 みすけが着る練習をしているからみすけのニオイがするかなぁ?


興味を示し始めたのでながめていたら… あー!!


 「よたパーンチ!!☆☆」


 わー! よたっ!
 せっかくのサンタさんがーっ!


 「攻撃してこない、赤い人、イイヒトみたいだよ」

 
よたさん
嬉しいいただきものなんだから、攻撃はやめようね(^-^;


とりあえず、サンタさんの近くにいることができるようになりました(笑)

コスプレへの道のりは…たぶん、誰よりも、遠い。。。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

nakonako

よたちゃん、サンタさんにパンチなんかしたらプレゼント持って来てもらえなくなっちゃいますよ~。
まだ2週間あるから大丈夫ですよ♪
みすけちゃんが着たのを見れば、ちょっとは安心してくれるかも…。
女の子のサンタコスプレ、本当に可愛いですよね。楽しみにしてま~す。
by nakonako (2007-12-10 16:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い!(?)ちょっとずつですが進歩しているのですね!?逃げていた時が懐かしいですね。(笑)
そうか~。大好きなみすけちゃんの匂いをつければよかったのですね!なるほど、と思いました。
よたちゃん、大丈夫です!クリスマスまでにはまだ時間があります!
楽しみにしていますので頑張ってください~!
by skimble (2007-12-10 16:44) 

ぴーすけ君

よたくんのビビリやさん相当ですね(*≧m≦*)
慎重な子は、賢い子の証拠。
いつかコスプレ着用楽しみにしてますよぉ~^^
by ぴーすけ君 (2007-12-11 07:05) 

トーマ

着れるようになるようガンバロ~~~。
by トーマ (2007-12-11 07:31) 

miacat

私は待つのが苦手なので、一気に着せて固まったところを写真に撮ってますが、よいこは絶対マネしちゃだめよ~。(笑)
よたちゃん、がんばれ~!
by miacat (2007-12-11 21:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
いえいえ、よたちゃん、すごい進歩ですよ~。ウチの子達なんて、お洋服を見た途端、逃げ惑いますもの。。。
大好きなみすけちゃんのニオイで安心したのかな。サンタさん、一命を取り留めましたね(笑)。みすけちゃんに感謝しないと。
by piyo (2007-12-11 21:44) 

pon pon

よたちゃん、様子を見ている時もパンチをしている時も、常にホッカペの上にいませんか~?(^^)安全地帯なんですね(笑)かわい~い♪

「よたちゃん。サンタさんパンチされて足が痛くなっちゃったんだって!
おんぶしてあげたらどうかしら?ふふふ」

なんて…。無理せずゆっくり練習頑張ってね♪
by pon pon (2007-12-11 22:23) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>nakonakoさん
「!!!! サンタさんごめんなさーいっ」 byよた
プレゼント欲しさにがんばってもらえるとイイのですが。。。(笑)

>scoskiさん
進歩でしょ?進歩でしょ?(笑)
今週中にはせめて羽織れるようにがんばりまーす♪

>花火師さん
nice!ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
笑っちゃうくらいにビビリでしょう?(笑)
ぴーちゃんみたいに可愛く着た姿にあこがれちゃいます(*^^*)

>トーマさん
ガンバルゾー!!

>nicoさん
nice!ありがとうございます♪

>miacatさん
一気に着せて固まったところ…
近い空の下ではぐちゃんは固まっていたのですね(*^^*)
よたもそうした方が逆にビビらないかもしれません~。
ただ大きさがギリギリそうなので一気に着せられるかどうか…(笑)

>piyoさん
ふうちゃんもさくらちゃんもお洋服は苦手ですか??
サンタさん、なんとか無事にいられました。
ビビっていたのにまさか攻撃をしかけるとは…(^-^;

>pon ponさん
安全地帯というか、それ以上サンタさんに近づけないというか…(^-^;
サンタさんをおんぶ(*^^*) 可愛い表現ですね~。
その可愛さをよたが理解してくれればイイのですけれど。
by misuke-yota (2007-12-12 12:04) 

misuke-yota

>COCOさん
>ヒロオトさん
>makoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-12-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずみ(BlogPet)猫好きさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。