SSブログ

みーちゃんの毛づくろい [ねこ]

今日もよたです


 「鳥さんもちょうちょさんも来なくてつまんないなぁ」

見ているだけならいいんだけどね
捕獲するでしょ、あにゃたたち…


 「みーちゃんが来たよ」

  「毛づくろい始めた。。。」



 なーめ なーめ

 


 なーめ なーめ

 


 「みーちゃん、ベロ出過ぎじゃない??
  おねーちゃんにつままれちゃうよ」

 はい。つまんでみたい衝動にかられます♪

 


 「キレイにできました~
  (あとで よたもなーめなめしちゃおうっと)」

 

みすけはブラッシング嫌いの毛づくろい好きです。
抜け毛が少ないのはもしかして食べちゃってるから??

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、すーごく丁寧に毛づくろいしていますね~。しかもなにやら恍惚とした、美しい表情で…!
よたちゃんもみすけちゃんに毛づくろいしてもらえるのですね。仲良しで可愛いです~。
by skimble (2007-11-14 16:51) 

pon pon

みすけちゃんのうっとりした顔が、たまりませ~ん(*^^*)
よたちゃんも、ちゃんと舐めてあげるなんて、本当に面倒見のいいおねえちゃんですね。
ということは…、みすけちゃんのお腹のなかには、よたちゃんの毛も入っているということ?お腹ぷんぷん…!?(笑)
by pon pon (2007-11-14 18:40) 

ぴーすけ君

みすけちゃんの表情いいですぅ~♪
ここにも、かわいい舌みぃ~つけた^^
by ぴーすけ君 (2007-11-14 20:01) 

piyo

こんばんは、piyoです。
みすけちゃんの美しさはその念入りな毛づくろいのタマモノなのですね~。よたちゃんもこのあと、みすけちゃんにキレイにしてもらったのかな?仲良し美人姉妹ですね♪
なーめなめしてるねこちゃんのベロ、つまみたくなりますよね。というか、よくつまんでます、あたくし。
by piyo (2007-11-14 21:03) 

nakonako

こんばんは!
みすけちゃん、舌をいっぱいに伸ばしてますね~。確かにつまめるかも…。これでよたちゃんもナメナメしてもらっているのですね。
みすけちゃんは毛玉は戻したりしないですか?
もしかしたら、上手に出てお尻から出てしまっているのかもしれませんね。
ブラッシングいらずで羨ましいです。
by nakonako (2007-11-14 21:52) 

ヒロオト

みすけちゃんとモンは全く逆です。
ブラッシングは好きだけど、
毛繕いは嫌いというか・・・苦手なのかな?
短い時間でさっさと終わらせてるみたいです。
by ヒロオト (2007-11-15 08:37) 

サクラコ

こんにちは!
みすけちゃんにペロペロしてもらいたい~(←変態?じゃないよね?w)
こむぎもみすけちゃんと一緒です。ブラッシング嫌いでひたすら自分でナメナメです(^-^;)

misuke-yotaさん、こむぎのネットあいどりゅ応援どうもありがとうございました!みなさまの応援があって1位になることができました。心よりお礼申し上げます!こりからもよろちくなにょよ~♪サクラコ&こむぎ。
いつもボクきびにも来てくれてありがとう。ボク、うれしいんだ!きびたろう。
by サクラコ (2007-11-15 12:18) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
毛づくろい大好きなんです。自分のも、よたのも。
見ているとおいしくて舐めているんじゃないかって思えるくらい(^-^;
「スキンブルくんは きいろい こ ナメナメする?」 byみすけ

>pon ponさん
ペロペロと、完全に自分の世界に入っちゃってます~。
みすけのお腹には よた色 の毛も間違いなく入ってますね…
ちょっと困りものです(笑)

>ぴーすけ君さん
ちょうどイイタイミングで舌ネタでした(^-^)
にゃんこの舌って本物もチョコもイイですよね♪

>piyoさん
つまませてくれるのはふうちゃんですか?さくらちゃんですか?
いいですねぇ、つまみたいです~っ!!
(舌フェチ丸出し、すみません。。。)

>nakonakoさん
つまみたい衝動にかられますよね、これ(笑)
みすけもよたも 毛玉げー(というか、猫草げー) は時々します。
毛玉コントロール用のごはんがいくらかは効いているようですが、全然しないってわけにはいかないみたいですね。

>ヒロオトさん
モンくんの毛づくろいはお腹中心になんですね、きっと(^-^)
みすけは手やお腹がしっとりするくらいまでナメナメしています。
その後に触ると…濡れます(>_<)

>サクラコさん
変態じゃありません!そういっていただけると嬉しいです!
「いつかサクラコさんもペロペロさせてね」 byみすけ
こむぎちゃん、やっぱりあいどりゅは毛づくろいもセルフプロデュースってことでしょうか??(笑)

あらためまして、こむぎちゃんネットあいどりゅ1位おめでとうございまーす☆ みんなで喜べて嬉しいですね~(^-^)
きびたんの活躍もいつも楽しみにしていま~す♪

>チャッピィーさん
>COCOさん
>nicoさん
>nyanさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-11-15 17:20) 

トーマ

う~~~ん、猫は自分の毛を食べないと思うんだけど・・?
by トーマ (2007-11-16 08:09) 

misuke-yota

>トーマさん
(^▽^)!共食いも自分食いもしませんよね~(笑)
念入りに毛づくろいしすぎて、抜け毛を飲み込んでしまうのです(^-^;
by misuke-yota (2007-11-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。