SSブログ

途中で地震とかおこっちゃったら、どうする?? [いろいろ]

この前の土曜日に、ちょっくら洗脳されてきました


 misuke-yota 洗脳中の図
 (何年か前にkyonkyonが同じような写真を撮ってたの、まねしてみた)

 

 

洗脳で疲れちゃったので

帰った後のお迎えが楽しみ

 

 ・・・黒い影

 


 「おかえりー」       「おかえりー」 

 

お行儀がいいのか悪いのか(背もたれグズグズ…!)、

並んでおむかえしてくれました♪

 

 

 …となったら嬉しいのですが、この ↑ 写真は別の日。

 

 

実際は、逃げられた。

」   

・・・ごめんね、でじたるぱーまだよ


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

お久しぶりですぅ。
いきなり美容院姿のmisuke-yotaさんだぁ♪
うまく撮れていますねっ!!
でも洗脳って。。。( ̄m ̄*)
せっかくキレキレ~になっても
みすけちゃんとよたちゃんはイヤなのね。。。。
でじたるぱーまの出来上がりも見たかったにゃ~♪
by (2007-11-16 20:47) 

ぴーすけ君

misuke-yotaさんだぁ~p(≧∀≦)qコンバンワ
デジパーってTVで見たけど
本当につながれちゃうんですね~(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-16 22:04) 

pon pon

くくくっ…知ってます!キョンキョンのその写真!misuke-yotaさんはキョンキョンのファンですか?
みすけちゃん、よたちゃんはパーマのニオイに敏感なのですか?
私はパーマをかけていないので経験ないのです…。
当分は逃げられちゃうのかしら?
by pon pon (2007-11-17 22:34) 

miacat

デジパってこうなんだ~。
確かに洗脳中だね♪
ちりじりに逃げ惑うみすけ&よたちゃん・・・
想像したら笑えます。
by miacat (2007-11-18 11:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
洗脳・・・・(爆笑)!!
うちも、美容院から返ってくると、「あんたダレ!?」みたいな冷たい態度を2匹にとられます。。。
何やら遠巻きに見ているみすけちゃんとよたちゃんがカワイイ♪
あ、そうそう、舌をつまませてくれる(というか、むりやりつまんでます)のはふうちゃんも、さくらちゃんもです。かなり嫌がられます。
by piyo (2007-11-18 20:14) 

トーマ

デジタルパーマ? コンピュータとかでパーマかけるのかな?
by トーマ (2007-11-19 10:47) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>ぼのさん
はーい、misuke-yotaで~す♪(←おばか)
以前「こんな感じでパーマをかけられた」と友人に図解したら
「昔のマンガの洗脳みたい」と言われてしまったので・・・(笑)
みすけもよたも慣れないニオイに一瞬ひきます(T_T)

>ぴーすけ君さん
はい~、本当に頭に電極(?)を繋がれてます。
変な姿なので公開してみました!
天災がおこったら…って美容師さんが脅すんですよ~(^-^;
この姿で外に飛び出るんでしょうねぇ(笑)

>pon ponさん
あー、わかりますか~、キョンキョンの写真♪
ファンというほどでもないですが、キョンキョン好きです。
にゃんずはパーマというか「いつもよりニオウ」のが嫌みたいです。
でも私だとわかるとニオイチェックにやってきます(^-^;

>miacatさん
洗脳、ふた昔前くらいのマンガみたいでしょう??(笑)
(ふた昔前のマンガしか知らない…)
一瞬ですがにゃんずに逃げられると悲しいはずなのですが
そのビビリっぷり(特によた)に笑ってしまいました。

>piyoさん
misuke-yotaを洗脳しても良くも悪くも役立たないですが…(笑)
ふうちゃんもさくらちゃんもいつもと違うニオイは苦手なんですね。
嗅覚が鋭いから仕方が無いのですが、ちょっと淋しいですよね。
舌つまみ、やっぱり嫌がられちゃうんですね(*^^*)

>トーマさん
あ、まさにコンピュータで熱の調整をするんだそうです。
かなり高温なので冬場は気持ちがイイです(^-^)

>nicoさん
>花火師さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。