SSブログ

ヤラセヘン顔 [ねこ]

ヤラセ とか わざと とか 言っておかないと

みすけとよたに怒られちゃうから。。。

 

 

 

 

ナカナカオカシな顔に撮れました(笑)

 

 

「次回はおねーちゃんのヘン顔です」  byみすけ

「どうぞおたのしみに」 byよた

「にゃんずがシャッターを押せるんだったら、やりましょう!」 by misuke-yota

 

------

…なんて、ふざけている場合ではありません。

 

緊急事態です。

 

久しぶりに よた を抱えて体重計に乗ったら。。。

 

あきゃ~っ (>_<)

 

見たこともない数字が表示されました。

(misuke-yota + よた) - (misuke-yota) = ろ…ろく??

 

よたちゃん! 大台に乗っちゃったー!!

12月の注射までに 戻せ!5.8Kg(それでも多いって~!!)

 

「どーしてみすけおねーちゃんはヘン顔だけなのに
 よたは体重までバラすのー!!」  


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

pon pon

「女の子は体重は秘密よね、よたちゃん」(笑) ぽっちゃりよたちゃんはとっても可愛いんだけど、病気になったら、いちファンとして私もとても悲しいからダイエット頑張ってくださいね。応援してま~す♪(ファイト!)
by pon pon (2007-10-19 12:02) 

ぴーすけ君

よたちゃん・・・女の子なのに重い・・・。
病気が怖いからちょっとダイエットかしら?
上下運動が効くっていうから、がんばってぇO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-19 16:42) 

トーマ

にゅい~~んとした変顔に笑えましたw
by トーマ (2007-10-19 18:39) 

ちょぴっと笑っちゃったよぉ( ̄m ̄*)
でもにょい~ん顔、うちのにゃんこにもやってますぅ!
次回のおねーちゃんのヘン顔、楽しみだにゃ~♪♪♪
(やっぱりむりですかっ?)
よたちゃん、体重バラされちゃったよぉ。
そりゃ怒るよねぇ~(TεT)
by (2007-10-19 21:47) 

猫屋福助(株)

太目のほうが、可愛いかもしれませんよ(笑)
今日(10/20)の今日のにゃんこは12キロの猫様が出てましたね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 13:04) 

misuke-yota

ご訪問 nice! ありがとうございます

>pon ponさん
「がんばってダイエットしまーす!!」 by よた
猫じゃらしで一緒に運動しまーす(^-^; by misuke-yota

>ぴーすけ君さん
もともと骨格から大きくはあるんですけど…それでも…ね(^-^;
そういえば最近、上下運動(食器棚やカーテンレールへのジャンプ)が減っているかも…
「がんばる~っ!!」 by よた

>トーマさん
にゅい~ん顔、顔マッサージの途中なのです(笑)

>ぼのさん
おぉっ、ティムくんとベガちゃんのヘン顔ですかっ!!
それはぜひ見てみたい(*^^*) あ、イメージ重視でダメですか??
おねーちゃんのヘン顔は… うーん、何かあったらってことで(笑)
よたの体重、ネタにしちゃいましたー。

>Brown-Bunny1979さん
まるまるとした寝姿をカワイイって思っちゃうんですよね~(←親バカ)
12キロの猫様、見ましたよ~!おんぶひもが最高でしたね(^-^)


>Ninaさん
>nyapu25さん
>トーマさん
>disneyworldさん
>nicoさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-10-20 19:36) 

サクラコ

まぁ!大台に(笑)体重ばらされちゃったねー(^-^;)
ロク。。。。そうかぁ・・・ロク・・・こむぎ2つぶんかぁ~。いひひ。
by サクラコ (2007-10-25 12:39) 

misuke-yota

>サクラコさん
えぇ、大台に(笑) 1にゃんでこむぎちゃん2にゃんぶん。。。
ずっしり。。。 はははっ(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-10-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ(BlogPet)ナメナメ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。