SSブログ

ナメナメ大会 [ねこ]

みすけとよたのナメナメ大会(怪しげな大会だ…)


                   「こっつんこー」


この間はよたが待たされたけど、今日はみすけの方が積極的

 


                「ぺろぺろり~ん♪」

 

よた、腰がひけてるよ(笑)

 


「うわわわっ、みすけおねーちゃんってば!押さないで!」

 

みすけ、積極的っていうより攻撃的。。。

 

されるがままの(っていうか逃げられない)よた

 


「みすけおねーちゃんってば極端なんだもん。。。」

 

 

こういう2にゃんのナメナメ大会にうまく割って入れると

両側からナメナメしてもらえるという至福のひとときが味わえます

ヒートアップしている時に割り込むと、カミカミのオプション付です

失敗すると、良くて逃げられ…

悪いと両側から顔にネコパンチをくらいます


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

disneyworld

なかいいですねえ。
by disneyworld (2007-10-20 21:50) 

ぴーすけ君

ナメナメ大会、かわいい~♪
負けるものかぁ~、もっと舐めてやるぅ~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-20 22:49) 

mito_and_tanu

こんばんは。
仲の良いニャンコがお互いにナメナメしているのってほほえましいですね。
実家の猫達もよくナメナメしています。実家の子達の場合誰かが座ってる座布団に座りたいときに先客にナメナメしてゴマをすって一緒に座らせてもらおうという、よこしまなナメナメもありますが。
by mito_and_tanu (2007-10-21 01:03) 

花火師

2ニャンズでいるとこういうのがありますね。
by 花火師 (2007-10-21 04:58) 

nico

ナメナメもカミカミもどっちもOKだョ。
割って入りたいー。
by nico (2007-10-21 07:21) 

misuke-yota

>disneyworldさん
はい、なかいいんです~(^-^) (←親ばか)

>ぴーすけ君さん
かなり激しく、相手に圧し掛かっていく大会です(笑)
反撃に出ないと、ナメ倒されます(*^^*)

>mito_and_tanuさん
よこしまなナメナメ!(笑) わかります~!!
でもそれも可愛いんですよね(*^^*)

>花火師さん
2にゃんずの特権ですね♪

>nicoさん
では、両前足で顔をおさえてナメナメ~っ!!

>COCOさん
>Brown-Bunny1979さん
>まぞむさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-10-22 10:48) 

misuke-yota

>サクラコさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-10-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤラセヘン顔段々だんだん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。