SSブログ

定位置とぱぱ [ねこ]

定位置をめぐる攻防?は夜にも。。。

 

みすけのいる位置にパパが来てくれるといいなぁ
と思っているよた

よたの体重でクッションが押し寄せてくることが
少々不満なみすけ

 


「位置変えよ」   (あっちのイスにいってくれればいいのに)

 


 「何かいったー?」    「いーえ、なんにも」

 


 「…みすけおねーちゃんもココ好きなんだよねぇ」

 

正義にゃんこの味方、パパ親マンが移動

 


「そうそう、パパのところに行って」  「わーい ぱぱぁ~♪」

 


 「ひろびろ~♪」    「なでて!なでて!!」

 


 「うっとりちゃんで~す♪」

 

パパ親の座る場所はにゃんこによって決められます(笑)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

pon pon

よたちゃんの目つき…面白いなぁ(笑) 心の中を表していますね~
そして、パパ親マンのさりげない動きはさすがです。^^!平和が一番!(笑) 
by pon pon (2007-10-11 19:59) 

ぴーすけ君

場所取り、毎日やってるんですか(笑)
心の言葉、ピッタリですね^^
パパ偉い・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:11) 

michirumba

毎日毎日、飽きもせず、ねこも、ぱぱも・・・(苦笑)!
by michirumba (2007-10-11 22:38) 

ヒロオト

よたちゃんもみすけちゃんも、思い通りになってよかったね^^
でも、ぱぱさんもきっと嬉しい表情なんでしょうね(笑)
by ヒロオト (2007-10-12 12:37) 

misuke-yota

>pon ponさん
今日のよたは顔でしゃべってます(^-^)
パパ親マン、結局は“じいや”かもしれません~(笑)

>ぴーすけ君さん
はいぃ…
ほぼ毎日のことなので、セリフが聞こえてきそうです(^-^)

>michirumba
そう、ねこも、ぱぱも!!!(笑)

>ヒロオトさん
はい、一番うれしいのはパパ親なんだと思います(^-^)
みすけもよたも、それぞれ「自分が勝った」と調子よく思っていることでしょう(笑)

>nicoさん
>花火師さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます(^-^)♪
by misuke-yota (2007-10-12 14:26) 

mako

ご訪問アリガトウございました〜
旦那様の顔の「ぱ連打」に何故か超ウケです(´ 艸`●)
by mako (2007-10-17 13:10) 

misuke-yota

>makoさん
パパなので ぱ を連打してみました~(笑)
ウケていただけたようでうれしいです(*^^*)
by misuke-yota (2007-10-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。