SSブログ

かわいいおきゃくさん [ねこ]

お庭に水をまいた(まいたのはママ親)後、庭に出ていたみすけ&よた

何かに気がついて1点に集中

 

よた、背中の毛が もさささっ ってなってるよ
(しっぽがないから膨らませられないんだよね…)

「!なにかいるねぇ」   「なに、なに、なんなのっ!!」

気にはするけどおちついているみすけ、ビビリなよた(笑)

 

視線の先には。。。

(とにかく明るくしてみたけど、見えるかな? 白い手)

 

残念なことに私が近づいたら白い手は離れていってしまった。。。

 

 

でも、しばらくしたら。。。


 フェンスの向こう    あ れ ??


 水舐めに戻ってきた!
 両手とも白足袋ちゃんだ、さっきの白い手はきっと後ろ足

 

近づいたら

…こっち見た

 

目が合ったらあっち(左奥)の方に行っちゃった

 

最近、外にゃんこが遊びに来なくってつまんなかったから

久しぶりの登場はウレシイ(^-^)

 

*******

「アタシの出番がないー!」

「よそのコばっかりかわいがるなー!!」

 

・・・たまにはイイじゃん


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ぴーすけ君

フェンスの隙間から見える姿がかわいいですね~。
遠慮して行っちゃったのかしら(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-12 19:53) 

pon pon

ステキなお庭ですね☆すてきなお庭があるとよそのねこちゃんが遊びに来てくれるんですよね。いいなぁ~。でも、みすけちゃんもよたちゃんも、すねちゃうなんて可愛いわっ(笑)
by pon pon (2007-10-13 11:49) 

くみみん

こんにちは。ご訪問、ありがとうございました。
二匹で気になってるのかわいいですね=^-^=
フェンスの隙間猫さん、また遊びにこないかなあ?
by くみみん (2007-10-13 13:40) 

nico

可愛い。 | |_・) チラッ!
ここなら見つからないと思ってたのに…って感じ?
by nico (2007-10-14 08:58) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
もう少し庭にいてくれたら嬉しかったんですけど、行っちゃいました。
ウチの2にゃんが気になったのか、カメラを構えた私が怖かったのか(>_<)

>symphonyさん
nice!ありがとうございます(^-^)

>花火師さん
nice!ありがとうございます(^-^)

>Brown-Bunny1979さん
nice!ありがとうございます(^-^)

>pon ponさん
お庭、ほめていただきありがとうございます。ママ親が喜びます(^-^)
よその猫が現れた時のみすけ&よたの反応が結構おもしろいんです(笑)

>kumiminさん
ご訪問ありがとうございます。
隙間猫さん、私も再登場を願っています(笑)

>nicoさん
この隙間のチラリズム(笑)がね、なんとも(*^^*)
通過するときに足先だけ見えるのもポイント高です!

>COCOさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-10-15 10:12) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
>サクラコさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-10-15 14:03) 

misuke-yota

>makoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-10-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定位置とぱぱだれだれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。