SSブログ

まちがいさがし [ねこ]

上下の写真で違うところはどこでしょう

 


「上の写真です」

 


「下の写真だよ」

 

 

 

答え: 私にも分かりません(←おばか)

 

カメラの位置が微妙に違う、くらいかなぁ
ラグの端っこが入るか入らないか… 明るさとか…
ちょっと表情が違う? そんなの分かんないねぇ

 

4種類違うごはん(我が家ではおやつ扱い)を買ってきて

 「どれがいい~?」 

と、並べてみたら、どっかりキープをしたみすけ(笑)
(これはまぐろとささみ…かな??)

 

もちろんレトルト状でにおいはしないので

みすけがなんでコレを選んだのかは

私にも分かりません(←おばか)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

pon pon

くっくっくっ…misuke-yotaさん…おもしろ過ぎます(笑)今日のみすけちゃんは、「これは渡さんぞ!」って感じで少し男前です(ごめんね。女の子なのに!ふふふ)
by pon pon (2007-10-09 18:22) 

nico

じっくり見てしまいました。
顔を横に向けて目を寄せるとちょっと立体的。
by nico (2007-10-09 20:03) 

ぴーすけ君

misuke-yotaさんたらぁ~、
思わず一生懸命見比べちゃいました(笑)
by ぴーすけ君 (2007-10-09 21:17) 

トーマ

明るさと耳の位置が違いますw
by トーマ (2007-10-09 22:25) 

ヒロオト

えーmisuke-yotaさんが分からないのに、
分かる訳がないっ!(笑)
↓鎌倉訪問の際にはプリントアウトして
持っていきますね^^
by ヒロオト (2007-10-10 10:45) 

misuke-yota

みなさま nice!&コメント ありがとうございます
この写真は1枚撮った後に、みすけがあまりにも動かないのでもう1回撮ってみただけの写真でした・・・(^-^;

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>pon ponさん
笑っていただけるとうれしいです(^-^)
「pon ponさん、みすけは男役ができるかなぁ??」 byみすけ

>nicoさん
え?立体的? 写真を横に並べればよかったかなぁ?

>ぴーすけ君さん
えへへっ、ネタでもなんでもなかったんです~(*^^*)

>トーマさん
おぉっ!違いを見つけていただけました!

>ヒロオトさん
はい、私も分からないのに↑トーマさんに見つけてもらっちゃいました(^-^;
あぁぁ、かまくら… もっと上手にまとめられるように(自分のためにも)がんばりますね。他の地域もゆる~りとupしていく予定です。

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-10-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。