SSブログ

梅雨明けが気になる? [ねこ]

天気予報の画面を真剣に見入るよた

よたも梅雨明けが待ち遠しいのかなぁ
でもお天気がイイ日はもう暑いねぇ。。。



 TVの中でじゃらしを動かしている人がいるの

 

よた、それはたぶん気象予報士さんだよ

じゃらし じゃなくて棒をもって天気図の説明をしているんだよ


 じゃあチョイチョイしちゃダメ??


してもイイけど、TVにぶつかるよ。。。

 

 

ヨガマットはすっかり2にゃん&私のゴロゴロスペース

ベッドやソファーやクッションよりもずっと涼しいから(笑)

転がったついでに腹筋でもすればいいんだろうけど

ゴロゴロするために転がったんだから、ねぇ。。。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

mito_and_tanu

こんばんは
テレビに見入るよたちゃん、かわいいですね。見上げる先にはテレビの中の気象予報士さんがいるのでしょうか。
やっぱり、ゴロゴロするために横になったのならゴロゴロするので正解でしょ~(笑)。
by mito_and_tanu (2007-07-26 21:08) 

symphony

はいはい^^ 指差し棒ね~
これって反応する子と、しない子いるよねぇ~
うちは、恋ちゃんに見つかると大変な事になります><
ヨガマット、、ゴロねマットという使い方があったか、、(笑)
by symphony (2007-07-26 23:36) 

花火師

そうか〜我が家の2ニャンズはテレビ見ないんだよね〜
by 花火師 (2007-07-27 01:22) 

花火師

そういえば、500記事目ですね。
すごい事です。おめでとうございます。
by 花火師 (2007-07-27 01:23) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
我が家で人気の気象予報士さんは ヒライさんとアマタツさん なのですが、よたは人にこだわりはないようです。
実際はたまに指示棒を目で追う程度で、あとはゴロゴロ(笑)

>symphonyさん
恋ちゃんはイイ反応をするんですね、見てみたいわっw
よたは気が向いた時だけ反応します(笑)
ヨガマット、2匹と1人で使ってます。ムダにはしていません(^-^)

>花火師さん
アトム君もウランちゃんも“本物志向”なのですね(*^^*)
ウチの2にゃんは動物番組やサッカーにも時々反応します。

…気がついたら500記事になっていました。
いつもありがとうございます_o_
by misuke-yota (2007-07-27 11:28) 

ヒロオト

ホントだ!500記事おめでとうございます。
よたちゃん、棒とじゃらし間違っちゃったの~^^
似てるもんね♪
そーいえばコンチってあんまりテレビに興味ないみたいです。
モンは小さい頃よく見ていたのに。
by ヒロオト (2007-07-27 12:59) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
ありがとうございます _o_  のんびり続けていきます。
コンチくん、たぶんテレビよりも魅力的なモンくんが近くにいるから…
画面を見ている場合じゃないのかも(笑)
「モーーン!」って飛びかかる姿、大好きなんです(*^^*)

>nyanさん
>カイさん
nice!ありがとうございます _o_
by misuke-yota (2007-07-27 17:11) 

miacat

棒とかボールとか、みあの方が喰いつきがいいかも・・・
私もアマタツさん好きです♪
我家のヨガマット、爪をとがれてボロボロになってるの~
はぐだと思うんだけど、見てないところでやってます・・・
by miacat (2007-07-27 20:40) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
確かに!天気予報士の持っている棒はねこじゃらしに見えるかも!よたちゃん、面白いもの見つけましたね~!
ヨガマット、そんなにゴロゴロするのに気持ちのいいものなのですか?いいなあ…ちょっと欲しいかもです。(間違った欲しがり方)
500記事、おめでとうございます~!
by skimble (2007-07-30 02:50) 

misuke-yota

>miacatさん
アマタツさんイイですよね(^-^)
(普段はその時間TVは見られないのですが…)
棒とかボールとか、みあちゃんの方が正統派にゃんですね。
はぐちゃんはヨガマット…
最近の若い猫ちゃんたちにはNYOGAが流行なのかも??

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
よたは結構動くものには反応してくれる(勝手に反応してる)んです。動かない、自分で動かさなきゃいけないおもちゃには無反応ですが(^-^;
ヨガマット、フローリングでゴロゴロするには最適です。クッション性がイイ割に熱がこもらないので(笑)(間違ったすすめ方)
501記事目からもよろしくです~ _o_
by misuke-yota (2007-07-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。