SSブログ

人を呼ぶ理由 [ねこ]

大きい声で鳴きました 呼びました


 やっと来た~ 遅いよ、もぉ~

 

お水飲みたいの??

 

みすけがお水を飲む時は大体洗面所で人を呼びます
シャワーヘッドから人に飲ませてもらうのが基本です
お水の器はいろいろ試してみましたが、人の手が一番なようです

結石ができやすい体質、お水は飲んでもらわないと困るので
お風呂かトイレに入っているとき以外はどこにいてもかけつけます
かけつけました(カメラ持って)

 


 このポーズどう??

 

…?? …え??

 

時々、水を飲まずにポーズを決めることがあります

(ごはんを中断して来たのに)なぜ??


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

miacat

どんな時でも、にゃんこの呼ぶ声にかけつける。
カメラ持参で・・・(笑)
今回はお水ではなかったのね。
あたしをみて~のオネダリが可愛いですね。
by miacat (2007-07-11 16:43) 

花火師

良いポーズだと思うけどどう?って感じでしょうか?
by 花火師 (2007-07-12 01:08) 

サクラコ

みすけちゃんはモデルさんだね~!イケテル自分を鏡でみて写真撮ってもらいたかったんだね(^-^)
by サクラコ (2007-07-12 01:44) 

響(きょう)

こんにちは(^^)

笑えました。(笑) ポーズをとるのですね。

でも、利口ですね。自分の欲しいもののところに行くなんて。
by 響(きょう) (2007-07-12 18:01) 

ヒロオト

カメラもってかけつけるところがさすがです!
みすけちゃんもカメラ持参されること分かっていたのかも♪
by ヒロオト (2007-07-13 10:13) 

misuke-yota

>イッキさん
nice!ありがとうございます(^-^)

>カイさん
nice!ありがとうございます(^-^)

>miacatさん
「いつでもどこでも撮れるようにカメラを準備しておく」
まる得マガジン(はっちゃん)に影響されてます(笑)
猫だから許されるオネダリ、人がやったらお笑いですよね~(^o^)

>tabbycatさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
ポーズとって私を見て! って、幼稚園くらいの女の子みたいですよね。

>サクラコさん
モデルさんごっこをしたかったのかなぁ?本人は満足みたいです(^-^)
もう少し背景がキレイなところを選んでもらえるといいんだけれど。
…生活感まるだしの洗面台なんて(^-^;

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>響(きょう)さん
私を見て って主張するんですよ(笑)
笑っていただけるとうれしいです(^-^)

>ななせさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
カメラは完全にTV番組の影響を受けてます。
手元にデジカメ用意しちゃったりして(笑)
みすけには私の行動を見透かされていますねぇ。
どっちが飼い主なんだか…(^-^;
by misuke-yota (2007-07-13 11:39) 

響(きょう)

可愛さもひとしおですね。(^^)

今日は、いじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。