SSブログ

うでっ [ねこ]

よた、最近はキッチンと廊下のつなぎ目がお気に入り

気がつくとびろーんって伸びてることも多い

 


  涼しいんだもーん

 

エアコンの風(除湿しか使わないけど)も来るもんね

でもウチの中でも人通り?が多いから踏まれちゃうよ

 


 だって、涼しいんだもん。。。

 

・・・!
よた、それ、迫力あるね
  

   うでーーーっ

 手ものびのびすると涼しいんだよー

 

サファリパークでだっこしたライオンの赤ちゃんみたいだ(笑)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

michirumba

ママ親に踏まれないことを祈っています!
そっちは暑いのかな?
こちらは半袖では薄ら寒い・・・(・ω・;)
by michirumba (2007-07-13 19:56) 

花火師

確かに踏まれたら大変だ(笑)
うちの2ニャンズも見事な腕をしてますが、もっと短いです(笑)
by 花火師 (2007-07-14 01:27) 

nico

猫ちゃんが一番快適な場所を知ってるネ。
うちの娘達も夜中にベッドやソファーや畳をうろうろしてます。
 ~~~~~(m--)m ヾ(≧ω≦*)チガウッ!!
by nico (2007-07-14 13:56) 

響(きょう)

今年の札幌は扇風機もいらない過ごしやすさです。
激辛のスープカレーも大丈夫。(大好き)

今日は、前回の企画の結果を記事にしました。
by 響(きょう) (2007-07-14 14:29) 

mito_and_tanu

こんばんは。
よたちゃん、見事に境界線に乗っていますね。境界がそんなにいいのかな。
猫は涼しい場所をさがす天才ですね。実家の猫達も人通りの多いところに寝て、時々尻尾を踏まれてます。
by mito_and_tanu (2007-07-15 21:41) 

サクラコ

うでーーって出してるぅ~きゃわゆい!
これ、こむぎもよくやります!片腕だけなんですよね(^-^)
by サクラコ (2007-07-16 01:30) 

misuke-yota

>michirumba
あはは、ママ親だと少し警戒するから割と無事だよ。
どっちかっていうとおねぽにけっぽられる確立が一番高い(^-^;
天気予報見るとそっちは結構涼しいみたいだね。
こっちは台風の時は夜にちょっと涼しかったけど、基本むしむししてるよー。

>花火師さん
狭くてでも人が通る場所をわざわざ選んでいるみたいです(^-^;
よたはきっと色柄で腕が長く見えるのでしょう(笑)

>nicoさん
猫がいる場所にいけば快適なんですよね~(^-^)
あぁ、畳で大の字になりたいっ

>響(きょう)さん
北海道や東北地方は割りと涼しいみたいですね。
スープカレーって普通のカレーより辛さを感じる気がするのですが…
激辛!頭に汗拭きタオルを巻かなければ挑戦できません(^-^;

>COCOさん
nice!ありがとうございます(^-^)

>mito_and_tanuさん
ちょうど角になるところが好きみたいです。理由は不明ですが(笑)
ご実家の猫ちゃんたち、快適な場所を占領しているのでは??(^-^)

>サクラコさん
そうです、そうです!なぜか片腕だけ。
こむぎちゃんも同じなんですね、ちょっとウレシイ(*^^*)

>nyanさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-07-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人を呼ぶ理由早朝おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。