SSブログ

なにがそんなに好きなの?? [ねこ]

パパ親のカーディガン(っていうか上着?)


身体をこすりつけるように、すりすり


なんでそんなに好きなの??

 「なんか好き~」 

洗って畳んだ洗濯物の中からでも
パパ親のTシャツ(Tシャツがいいらしい)をみつけるとすりすり。
舐めたり噛み付いたり、ひどいときはオヨダまでくっつけて。

私の洗濯物を舐めてちょうだい、とは言わないけれど
なんだかちょっとじぇらしー。

…猫ってオヤジ臭(親に対して暴言!?)が好きなの??


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ねこにはたまんないにおいがしゅるのかしら??
うちの子もダンナさまの上着、お気に入りですぅ。
ぼのの上着もあるのにぃぃ。
「ちょっとじぇらしー」の気持ち、よぉくわかりますっ!!
by (2007-04-04 20:14) 

misuke-yota

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
ティムくんとベガちゃんもですか~。
にゃんは女性の声と男性のにおいが好きだって
聞いたか読んだかした記憶がかすかに(笑)あります。
人にはわからない、にゃんイイにおいがするのでしょうね…

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-04-05 11:28) 

みすけちゃん、まったり顔がいいですねー^^
パパさんと一緒にいる感じがしていいのかな^^
misuke-yotaさんのジェラシーわかるなぁ~。
by (2007-04-05 12:12) 

ヒロオト

モンも私よりダンナの服のほうがどうも好きみたいです。
オヤジ臭(←失礼・・・)に、どんな魅力があるんでしょうね^^
今度、モンにも聞いてみようっと♪
by ヒロオト (2007-04-06 13:15) 

symphony

♂♀限らず、パパさん臭は人気ですねっ(笑)
ダンボールの不思議と同じくらい謎ですよね(*´艸`*)
by symphony (2007-04-07 18:02) 

mito_and_tanu

こんにちは。なんか、幸せそうな顔していますね~。
どうしてパパ親の服のほうが好きなんでしょう?
by mito_and_tanu (2007-04-08 11:36) 

misuke-yota

>Charmedさん
まったりなごまれるとこれがまたくやしい…じぇらしー(笑)
私の何かに乗るとしたら、読みかけの新聞とか??(^-^;

>ヒロオトさん
あぁ~、モンくんもダンナサマの服の方が好きなんですか。
何か、好きなにおいがあるんでしょうね。
モンくん、おしえて~。

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
パパさん臭!本当ににゃんたちは好きですよね~。
なぜ!?
そしてダンボールに負けるより、パパ親に負ける方が
数倍凹むのはなぜでしょう…(笑)

>mito_and_tanuさん
すっかりなごんでます(^-^; (ちょっとくやしいです)
こんなにすりすりしてもらえるなら“オヤジ”になりたいです(笑)
by misuke-yota (2007-04-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとしたきのう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。