SSブログ

ちょっとした [ねこ]

ホラー?
(結構コワイ)

お笑い?
(かなり変顔 でもまだまだ)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

skimble

こんばんは。scoskiです。
歯が…!歯がちょこっと見えてます~!可愛いです!へろろ~んとしたお手手もいい感じです!
よたちゃん、いい寝顔ですね!猫の寝顔はどうしてこんなに和むのでしょう…!?
by skimble (2007-04-03 00:04) 

サクラコ

このちょこっと出ている歯がいいんですよねー!かわいいです!片耳の行方が気になります(笑)
by サクラコ (2007-04-03 01:43) 

花火師

完全に脱力・・・いってますね(笑)
by 花火師 (2007-04-03 02:00) 

misuke-yota

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
はい~、この歯は大好きです。
ついツンツンしてしまって噛み付かれてしまいますが… : p
ここまで無防備になられると見ていて力が抜けちゃいます。

>イッキさん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
歯、起きているときは見えないですよね。寝ると口元が緩むのでしょうか??(笑) 方耳だけドラえもんになっちゃいましたね~。

>花火師さん
幽体離脱って言っても信じてもらえそうです(^-^;
by misuke-yota (2007-04-03 10:48) 

カイ

歯がなんともかわいいです〜^^
あと手が(笑
by カイ (2007-04-03 15:28) 

misuke-yota

>カイさん
噛まれるとね、痛いんですけどね、猫の歯っていいですよね。
柄のせい(おかげ?)もあって、一層おかしな手になってます(^-^;
by misuke-yota (2007-04-04 10:16) 

ヒロオト

ホラーでもお笑いでもないですよ。
すっごく可愛い♪
歯が見えてちょっと笑ってるみたい^^
by ヒロオト (2007-04-04 10:49) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
そう言っていただけると(ToT) うれしいです~
イイキモチになって、本当に笑っているかもしれません(^-^;
by misuke-yota (2007-04-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。