SSブログ

来客中 [ねこ]

おじいちゃん&おばあちゃんが来た。

自宅のお風呂工事中で、ウチのお風呂に入りに来たの。

同居家族以外にはビビりなよた。

来客って言っても時々ウチに来るおじいちゃん&おばあちゃんじゃないの〜。

私の部屋(しかも天井近くのすみっこ)に避難。

緊張の面持ち(笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

見てます見てます・・・って感じですね ( ̄m ̄*)
でもそんなに緊張しなくって大丈夫よぉ。
by (2007-02-28 21:03) 

花火師

おいおい!今日は何だよーっていう顔になってます。
by 花火師 (2007-03-01 01:07) 

カイ

じ〜っと、ドキドキですかね^^
by カイ (2007-03-01 14:08) 

サクラコ

はやくおじいちゃんおばあちゃんと仲良くなれるといいですね(^-^;)
by サクラコ (2007-03-01 17:44) 

ヒロオト

よたちゃん、じーっと見てますね^^
そんな天井近くまで避難しなくてもいいのに~
by ヒロオト (2007-03-01 18:44) 

symphony

じ~ちゃん、ば~ちゃんは優しいよ~^^
甘えてごろニャんしたらいい事あるのにね~(笑)
by symphony (2007-03-01 23:27) 

COCO

よたちゃん、ちょっと緊張ぎみなのね。。。
優しいおじいちゃんおばあちゃんだから、きっと仲良く
なれますよ~♡
by COCO (2007-03-02 15:40) 

misuke-yota

>ぼのさん
お見せするのが恥ずかしいくらい緊張していますが
公開しちゃいましたー(^-^)

>花火師さん
こわばって声も出せないのです(笑)
なんとか顔で不満を伝えているのかも~

>カイさん
ほとんど身動き取れません(^-^;
でも顔が見えるところにいるだけマシなんですよ。

>サクラコさん
いつかじーちゃんばーちゃんとの対面が果たせるのでしょうか。
100歳以上まで生きていてもらわねば(笑)

>ヒロオトさん
違う部屋に隠れただけじゃ足りないんだそうです(^-^;
まったくの知らない人が来た時などは家具の後にまで隠れます。
この場所はまだイイ方なんですよぉ。

>symphonyさん
本当に…
みすけはじーちゃんに遊んでもらって喜んでいるんですけどねぇ。。。

>COCOさん
じじばば孝行で、顔だけでも見せてくれるといいんですけど。
我が家の 幻の動物 になってしまっています。
by misuke-yota (2007-03-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるんしっぽあ〜↓って時に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。