SSブログ

くるんしっぽ [ねこ]

毛づくろい〜。

しっぽがくるん。

これはみすけだけの技なんだよ
よたはまだしっぽが短いからできないの
byみすけ

(みーちゃん、しっぽはこの先も伸びないと思いますよ〜)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

花火師

こういうニャンズの仕草かわいいですよねー
また今度、別角度からのショットお願いします。
by 花火師 (2007-02-27 00:02) 

nyan

おお~~、傘の持ち手のようなクルン。
開いたりしないですよねww なんつっ亭
by nyan (2007-02-27 02:39) 

ヒロオト

このくるんとしたしっぽってカワイイですよね^^
コレ見ると、まん丸にしたくなってしまいます。
モンに嫌がられるけど^^;
by ヒロオト (2007-02-27 08:26) 

misuke-yota

>花火師さん
別角度から…(^-^;
部屋を片付けねば~(爆)

>nyanさん
ニャンコしっぽ風な持ち手の傘。
どこかで売ってないかなぁ~??

>ヒロオトさん
猫の曲線って魅力的ですよね~
モンくんのしっぽがくるんってしてたら…
ごめんなさい、私も丸くしたくなっちゃいます(*^^*)
by misuke-yota (2007-02-27 10:15) 

miacat

しっぽくるんは可愛いですよね。
ついつい触って怒られちゃいます・・・
2枚目のおてても可愛い♪
by miacat (2007-02-27 12:21) 

misuke-yota

>miacatさん
ついつい触って怒られてって、みなさん一緒ですね(^-^)
おてて!飼い主見逃してました(>_<)
by misuke-yota (2007-02-28 11:41) 

COCO

可愛い!可愛い!くるんしっぽ。
なにか良いことがありそうな、くるんしっぽですね。
by COCO (2007-03-02 15:42) 

misuke-yota

>かのとさん
>カイさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
可愛いって言ってくれてありがとう byみすけ

良いこと、あるといいですねぇ(^-^)
by misuke-yota (2007-03-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でっかいちゃん来客中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。