SSブログ

もそもそもそもそ [ねこ]

 ベッドの脇がもそもそっ

 ・・・何か??

寝るのね、失礼!


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

skimble

こんばんは。scoskiです。
大きなベッドですね~。(笑)これから寝るのですか?
おやすみなさい、よたちゃん。ふかふか大きいベッドで、いい夢が見られそうですね。
by skimble (2007-02-05 22:07) 

symphony

おっと、知らずにベッドにひっくり返らなくて良かったァ~
モゾモゾしてくれなかったら、危ない危ないっ(笑)
追)類はお風呂大好きで、良く一緒にはいるのですが、
風呂蓋の上で足をふんばり、顔をのばして、湯船に落ちそうになりながら
ぴちゃぴちゃと、、、アブネェ~!って?何回か落ちてます(笑)
by symphony (2007-02-05 23:39) 

カイ

もそもそ^^
かわいいです
by カイ (2007-02-06 11:06) 

misuke-yota

>scoskiさん
めったにないことなんですが、たまーにこうやってもぐりこんで寝ていることがあります。おとなしいのでカワイイです。
普段は中に入らず、布団の上から人間によりかかってきて…重いのです。

>symphonyさん
中にいるのがわかっていながら上から圧し掛かりたくなるのは悪い飼い主でしょうか?(笑)

類くんのお風呂姿、想像しちゃいました~w
蓋から顔を伸ばすんですね、チャレンジャーだぁ(笑) 落ちてもまた同じようにお湯を飲もうとするなんて、よっぽど好きなんですね(^-^)

>カイさん
ありがとうございます~
よた、調子に乗ってベッドを乗っ取るかもしれません。
by misuke-yota (2007-02-06 11:18) 

眠たそうですぅ。
ごめんね。でも見たいのよぉ・・・。
by (2007-02-06 14:33) 

サクラコ

うふふ!モソモソ・・・寝るところだったんだ~ でもそのお顔が見たくなっちゃうのよねー!
by サクラコ (2007-02-06 18:34) 

ヒロオト

ベッドの中に入って寝るのね~
じゃあ夜は一緒に入るのかな?
モンは子猫の頃は一緒だったのに、
今はお布団の上に乗るようになっちゃいました。
ちょっと寂しい・・・
by ヒロオト (2007-02-06 18:46) 

misuke-yota

>ぼのさん
そう、ついついのぞき込みたくなっちゃうんですよね~

>サクラコさん
隙間から見える顔って気になりますよね(^^)

>ヒロオトさん
モンくん、ちょっとお兄さんになっちゃったんですね。
ウチは基本的には猫同士で一緒に寝てます。
時々ベッドに来ると、布団の上からmisuke-yotaに寄りかかってきます(重い!)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-02-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬はここもイイねこんなのばっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。