SSブログ

パンダに踊らされ♪ [いろいろ]

4種類。

生茶パンダのてぬぐい。

完全にパンダに踊らされてるわ〜(笑)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

カイ

生茶パンダたくさんいますね^^
by カイ (2006-12-22 11:10) 

misuke-yota

>カイさん
パンダたくさんいます(^-^;
大人なのに踊らされ、大人だから踊れる。
そんな状態です。
by misuke-yota (2006-12-22 11:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今、生茶を買うとこれがついてくるんですか!?
今朝500ミリの方では見かけなかった気がするんですけど…。
見落としかな?大きいペットの方かしら?凄く可愛いですね。欲しいな~。
by skimble (2006-12-22 11:36) 

こんにちは^^/
これは惹かれるー♪私も欲しいなぁー(≧o≦)
生茶パンダ、どうやって手にいれたのですかぁ?
by (2006-12-22 12:49) 

misuke-yota

>scoskiさん
>Charmedさん

このてぬぐいは“ショッピングサイト[マーカーズ] ”で購入しました。

misuke-yotaが読んでいるブログの
「となりのこぱんだ」のサイドバーから
「生茶パンダ公式ブログ」へいくと情報があります。
 #あ~!コメント欄にURLが書けない設定がもどかしいっ!

てぬぐいは数量限定抽選販売&季節モノ?なのでいつも買えるとは限らないのですが、他にも生茶パンダgoodsがたくさんあっておもしろいですよ~。オススメです。
…私は関係者でも営業さんでもありません(^-^;
by misuke-yota (2006-12-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。