SSブログ

サンタさんごっこ(みすけの場合) [ねこ]

帽子とマフラー

自分でサンタさんに変身するつもりだったのに

マフラー絡まっちゃったー


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

skimble

こんばんは。scoskiです。
みすけちゃん、サンタコスプレしてくれるんですか!?
可愛い衣装に、凄く期待をしてしまいます~。着たところはクリスマスまでおあずけなのでしょうか?
by skimble (2006-12-12 00:01) 

カイ

みすけちゃんサンタ観てみたいですね^^
by カイ (2006-12-12 10:23) 

misuke-yota

>scoskiさん
>カイさん
コスプレはさせてみたいんですけど…
手術後のエリザベスカラーすら自力で外してしまうコなので
小道具でじゃれるくらいが限界だと思います~(>_<)

もちろん可能なら公開したいですけどね(^-^)
by misuke-yota (2006-12-12 11:06) 

あれあれ、絡まっちゃいましたか^^;
サンタ衣装、気に入ったのかな?
by (2006-12-14 13:56) 

misuke-yota

>Charmedさん
サンタ衣装、おもちゃとしては気に入ったみたいです。
by misuke-yota (2006-12-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。