SSブログ

成長と言うのでしょうねぇ [ねこ]

みすけ(上)とよた(下)

サイドバーで使っているmisuke-yotaの写真は
右側の大人がみすけ
左側の短いのがよた!

みすけは当時よりも少しやせ(大人になったのね)
よたは赤ちゃんから巨大化!(今まさに元気いっぱい若者)

にゃんこ育てって楽し~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

おはようございます^^ はじめまして!
ニャンコたち、仲良く気持ちよさそーにねていますね^^
なんて微笑ましいんでしょう^^
by (2006-12-11 10:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
プロフィールの写真は二匹写っていたんですね!気付きませんでした…!
赤ちゃんよたちゃん、ちっちゃくて可愛いですね。小さい頃から仲良しだったのですね。
でもみすけちゃんが白いあんよでよたちゃん踏んでる…!
by skimble (2006-12-11 12:11) 

misuke-yota

>Charmedさん はじめまして
仲良しが自慢の2匹です。どうぞよろしく =^. .^=

>scoskiさん
はい、できるだけ平等になるように(笑)2匹の写真を使っています。
よたはこの頃より間違いなく3倍は大きくなっています(^-^;
みすけの脚クセ、悪いですねぇ~(笑) 少しでもからまって密着していたいようです。
by misuke-yota (2006-12-11 13:15) 

symphony

こんにちわ。
ホント、絡まってかわいい寝姿だニャぁ~
よたくん大人つぶしちゃってますけど、、(笑)
by symphony (2006-12-11 16:15) 

misuke-yota

>symphonyさん
かわいいと見るか、重そうと見るか、判断に迷うところです :P)
by misuke-yota (2006-12-12 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。