SSブログ

大惨事? [ねこ]

現場を知らないと何がなんだか分からないと思うけど、私の部屋の隣でエラいことが!

右側の乱れたしましまは猫が潜ったあとの毛布。
左奥の箱は靴の箱。
しましまの左側が大変なことに…。

ベッドの下にある引き出し。
ママ親の“ダンス用スカート”が大量にしまってあった。
引き出されて中身が全部散乱。
よたの姿が見えないと思ったら中身を出した引き出しの中から飛び出してきた。

猫、引き出し開けられたんだ。
開けたのがみすけかよたかは分からないけど。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ねこみちる

しかし、なんでねこは引き出しを開けて中身を出すのがすきなのか??
その気持ちを一度きいてみたい。。。
あれ、誰かねこと話せるヒトいなかったっけ?
by ねこみちる (2005-11-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘンな夢を見た押さえ込み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。