SSブログ

ヘンな夢を見た [いろいろ]

昨日だか一昨日だか(直近のことも忘れる)に見た夢。

どこかのお店(雑貨屋さんみたいなの クリスマスグッズと猫グッズしかおいていなかった)にK君と一緒に行っていた。夢の中だというのに「何でK君がいるんだろう?」と思っている私。実際にここしばらく連絡も取っていないしなぜK君登場なのか分からないけど、まぁ友達だしそういうこともあるだろう。夢の中でK君はその友達(私とも友達、でも彼ともかなりご無沙汰だ)に電話をかけていた。どうやらその友達も一緒にいるハズなのに遅刻をしているようだ。

 

でもそんなことはどうでもいい。

不思議だったのはそのお店が“幼稚園の時に一緒だったトコちゃん!のお母さん”がやっているお店、という設定だったこと。

なぜ今になってトコちゃんのお母さん???

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食後のデザート?大惨事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。