SSブログ

滝中合唱部 [いろいろ]

近くの市民センター・公民館で昨日今日とふるさとまつりが開催中。午後からお当番で会場に行くママ親と合流して舞台発表プログラムを見に行った。
(本来の用件はお昼ごはんの受け渡しと、図書館に予約した本を取りに行くこと)

ちょうどやっていたのが滝中合唱部。5曲(かな?プログラムとかもらわないし)のうち最後の2曲だけ聴けた。

いや~、懐かしいじゃないですか!

私たちの卒業後数年で1回は廃部になった部だけど(もしかしたら何回もつぶれてるかも?人数足りなくて)復活していてちょっとウレシイ。相変わらずの少人数だけど小さなホールには十分まとまってたし。

聴きそびれた曲の中には私たちが歌った曲もはいっていた。今の部長は何代目かなぁ(途中廃部で途切れてるからね)って思いながら3代目からの年数を数えてぞっとした。


今、数えてよかった。まだ十数年前って言える。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会困った… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。