SSブログ

発表会 [いろいろ]

ママ親の発表会(コーラス)を見に行ってきた。

ローカルもローカルな「ふるさとまつり」の中での発表だったけど、がんばったんじゃない? 5曲(あれ、6曲だったかな?)を女声3部で全曲アカペラ。うん、すごいよ。

午後の2グループ目の発表だったからちょっと前に会場に入って先に行っているはずの“おばあちゃん”を探した。

探すまでもなかった、客席一番前のど真ん中。

ちょうど1組前の日本舞踊発表のときからおばあちゃんの隣の席で待機。まさかママ親も一番前の真ん中に自分の親と娘がいるとは考えていなかっただろう(おばあちゃんのことだから…って考えていたかな?)

 

市民センターのお祭りの一環だし、自由なのがイイんだろうけど

発表中の人の出入りとか何とかならんもんかねぇ。

日舞の人たちと、ママ親たちしか見てないけど、

発表する人たちだってせっかく練習してきているのにさぁ。。。

(ホール出入り口のドアの質も頻繁に出入りするには不向きだったけどね。あ、演専のスタジオにドアとか客席とかが似てるかも)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝姿滝中合唱部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。