SSブログ

サバカレーヲシッテイルカ!?

サバカレーって知ってますか?

先日、猫友のcherryさんとお会いした時にいただきました。
私は全然知らなかったんだけど、千葉では有名?
なかなかユニークな外見ですが、美味しかったです(*^^*)
(中身の写真撮る前に食べちゃったー(>_<))


cherryさんとはお互いの猫を通じてお友達になったんだけど、実際に会ったのはこの間が初めて。
「小柄な女性」と聞いていましたが、実は私もちっちゃいのであんまり変わらなかったね(笑)
小柄で華奢だけどトレイルランナーとして鍛えられていて、カッコいい♪
思ってた以上に可愛くて魅力的で楽しい方でした。

cherryさん家のにゃんこ枇杷ちゃんにちなんだおみやげもいただいちゃいました。
blogでは見られない枇杷ちゃんのイタズラ話etc. がもう楽しくって!(笑)ますます枇杷ちゃんファンになっちゃった(*^^*)
みすけとよたにもおやつをいただいたんだけど…カレーと同じで先に食べちゃった(^-^;
我が家は飼い主にゃんこ共々食いしん坊でした(爆)


またおしゃべりしたいなぁ。
cherryさんのblogでUTMF (うるとらとれいるまうんとふじ)の記事がアップされてってます。想像もつかない世界をちょっと覗けて面白いです。ぜひ。
IMAG0683_1.jpgIMAG0684_1.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

初対面 [kamakura]

上手く説明することができなくて

「おっきいおじさん見に行くよ」って連れてった


何を思ったのかな…?

中は「怖い」って言ってたけど
1400769912598.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。