So-net無料ブログ作成

11月が終わっちゃう!

わー、今月更新してないじゃん(笑)

いろいろあったので、ありすぎて、とりあえず記録。


10月半ば、イモウトと桜娘がやってくる。
よた、勝手に試練の始まり(^-^;

10月末、70億人目の赤ちゃんが姪っ子として誕生。
桜娘、お姉ちゃんになる。

健康診断で再検査(爆)
結果、何でもない。ガンの疑いが晴れる。

従弟結婚式。

風邪だと思ってたら花粉症?咳が止まらず疲れはてる(現在進行形)
しかも歳のせいで喉の粘膜が(肌と同じように)乾燥するのが原因ではないかと言われ…軽く残念でしょう(笑)


姪っ子誕生、結婚式など家族イベントに紛れて半分忘れ去られていた誕生日。
いっそのこと歳とらないでもう1年同じ年齢でいてやろうかと思っていたら、同級生は覚えてた。
一人だけ一歳若くなるのはムリだった。

でも髪切って若返ったよ(多分)。数年振りのショートです。
一番長いとこは30cmくらい切ったかな。ちょっと寒い(笑)


桜娘、新しくやって来た波娘、二人のちびっこに動揺しまくったよた。(みすけは平気)
波娘は泣くだけなので声に驚く程度だけど、桜娘はよたと仲良くしたくて仕方がない。
1ヶ月半経って桜娘(2歳8ヶ月)に「やっとよたが慣れてきたね」と言われる始末。


桜娘、よたを驚かさないように2歳なりに気を遣ってがんばったね。
よた、少しずつ桜娘の側にいられるようになったね。
みすけ、桜娘ともよたとも仲良くしてくれてありがと。

写真はやっとリビングに出て来られるようになったよたでした。
20111130_084406.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog