So-net無料ブログ作成

ゆっきー

ゆーきーだっ♪

べちょべちょだったりするけど

あんまりないことだから盛り上がっちゃう(笑)

とりあえず写真撮ってみた

銀座の中央通り と 停まっていた車


明日の朝、大変だね。きっと。
100201_2016.jpg100201_21290001.jpg

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

通勤(BlogPet)

きょういずみと、ついでも通勤♪

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。
nice!(22)  コメント(0) 

こまったちゃん

以前にも書いたことがあった、かな…


何かの“猫本”で
「猫との信頼関係を深めるためにも、おやつは手であげてみましょう」
とあるのを見たのです


我が家のこまったちゃんはごはんのカリカリを

私の手から食べます


「無敵の信頼関係!自慢!」
と、その時(結構いつも)は喜んだ(喜んでいる)のだけど…


毎日ごはんの入った器の前で、私(の手)を待つのはやめて…

私がいない時は自分で食べてるじゃないか!
なぜお腹が空いてるのに待つ!(笑)


どうしてそんなクセがついてしまったかって

自分のじゃないごはんを横取りして食べちゃうから
隔離、のつもりだったんだよね

まさか喜ばれて習慣になっちゃうとは…(^▽^;


おとにゃなのにごはんを食べさせてもらってるこまったちゃんは


澄ました顔をしてるけど、よたです
こまったちゃん.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ぽーずっ♪ [ねこ]

久しぶりにPCからの更新です(^▽^;

 

桜娘が来ていた時のこと

ぽーず001.jpg
早朝からウッキウキ♪な桜娘

ママ(イモウト)がいなくても全然大丈夫(^-^)




その理由は。。。

 

ぽーず002.jpg
大好きなみすけがいるから(^-^)


 

ぽーず003.jpg
桜娘、大興奮(笑)

 

ぽーず004.jpg
桜娘はみすけに触りたくてたまらない

みすけは“パー”しながら毛繕い


 

ぽーず005.jpg
おんなじぽーずっ♪




桜娘はにゃんこが好きで好きで
たまらないらしい(*^^*)


ずっとそばにいるみすけ
やっぱり桜娘のことが好きみたい(*^^*)






****************

あー、うたうたいたい
(全部ひらがなで書くと変な感じだね)


nice!(27)  コメント(9) 

快適なすいみん [ねこ]

外が寒くったって

陽のあたるお部屋の中は

ぽっかぽか




みすけ、気持ちよく寝ています

快適001.jpg
み「・・・♪」


揃った後足がカワイイ(≧▽≦)
(親バカバンザイ!)





顔。。。つぶれそうだけど。。。
快適002.jpg
み「zzz・・・」






下から覗くとね
快適003.jpg
なかなかかわいいでしょ♪

nice!(18)  コメント(11) 

バトル勃発! [ねこ]

平成22年2月22日 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー の日???




せっかくだから、仲良し写真からスタート♪






仲良くくっついてるみすけ&よた

いつもとちょっと体勢が違うんじゃない?? 

仲良し?001.jpg
よ「そんな気がする」    み「そうかな?ふつうだよ」

(後のレースがずれているのはもちろん猫たちが乗ったせい(爆))

 

 

仲良し?002.jpg
よ(ちょっと狭い。。。)  


 

 

仲良し?003.jpg
よ「ねー、みーちゃん重いよ」(頭でちょっと押してみる)


 

 

仲良し?004.jpg
よ「だってさー」     み「重いってどーゆーこと!」






緊張感が走る!
 
仲良し?005.jpg





このあと、壮絶なるバトルが繰り広げられたのでした(笑)



いつもよたがみすけの上にのしかかるように甘えてるのにね
逆はダメみたい。。。(^-^)

 

 


nice!(18)  コメント(6) 

プチ野性 [ねこ]

 よ「よたです」


よ「おねーちゃんがよたの写真を撮ろうとしています」

 

あ、カメラのストラップに気がついちゃった(^-^;

狙う001.jpg
よ「じーっ   なにかにおう??」

 

 

狙う002.jpg
よ「えいっ!」

 

 

狙う003.jpg



おー、激しくいったね





あれ?放しちゃうの??

 

狙う004.jpg
よ「見逃してやろうかな」







よ「なーんてねっ」
 
狙う005.jpg
よ「ガブブブブッ」

 



 

狙う006.jpg
よ「どーだっ まいったかーっ」




ストラップ、やっつけられちゃいました(^▽^;

 

 

 


nice!(21)  コメント(7)