SSブログ

耐重量5.0kg [ねこ]

年度末、ちょっぴりバタバタな misuke-yota です

まぁ忙しいっていっても以前のように職場で日付が変わる・・・
などという悲しい事態にはまだ陥っていませんが(^-^;
そろそろ来るのか?そんな日が。。。 イヤだーっ!

コメント遅れ、nice!ポチ逃げ、ご容赦くださいませ~

 

 

瞑想?中
001tana.jpg

 

 

あのー、よたさん、足元しなってますけど・・・?
002tana.jpg
・・・。

 

 

間違いなく、棚の上がたわんでいる
003tana.jpg
・・・。(この棚、耐重量5.0kgだって)

 

そうですね、5.0kgじゃ当然の結果ですね。 

 

 

この棚、ダンボールを再利用したリサイクル製品なのですが
何かちょうどいいらしく、猫の定位置のひとつになっています。

が、やはり重さには耐え切れないのかなぁ。。。
(2にゃんそろって乗っている時もあるし。over10kg!)

それに表面をコートしている紙はバリバリはがしちゃうし。。。 

・・・壊れたら、買い換えよう。

 

*-*-*-*-*-* おまけ *-*-*-*-*-*

hinaasobi.jpg
ひなまつりの日に携帯のメニュー画面がこんなことになってた
(黒い猫が伸びしているの、わかるかな?)
今日もホワイトデーバージョンだった
機能に不満は少々あるけれど、これだからこの携帯やめられない

nice!(10)  コメント(9) 

リラックス(BlogPet) [BlogPet]

きのういずみの、投稿テストとかリラックスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。