SSブログ

疲れてた。。。 [いろいろ]

見なかったことにして通り過ぎようかとも思ったけれど、そういうわけにもいかないでしょう。

ワールドカップ。

「スタジアムに見に行くわけじゃないし、以前ほど興味ないわ~」 (=自分は割と醒めてる)なんて思っていたのだけれど…
TV観戦中はプレーに一喜一憂(実際には一喜五憂くらいか?)したり監督の采配に文句つけたり、以前どおりの自分がいたわけでした。声、ガラガラまではいかなかったけどカラカラ。

で、極めつけ。
試合後、家に帰る運転中(外のお店で見てた)にすっごいくいしばってんの!
ものすごく疲れてから自分がくいしばってることに気がついた。無意識でここまで力いっぱいくいしばれるなんてどういうこと、私?
そんな状態だから、いつもの「寝ている間くいしばり」もきっとパワーアップしていたんでしょう。朝、起きたら顔(あご)が疲れてんの。
最近はJリーグの試合だって殆ど見てないんだし、そこまで思い入れなくてもいいじゃんねぇ。こんな自分にびっくりだ。

 

試合に関してはね、いろいろあるけどもういいや。
(nikkei.netのコラム見てスッキリした。ホント、その通りって思った)

ただ、代表の試合だからね、どういう結果でも全責任は監督にある
(結果が良かった時は選手も評価されるけど)

・選手を選ぶのも監督
・戦術を選ぶのも監督
疲れて動きが止まろうと、最高のFKを決めようと、どんな動きを選手がしたとしても、その選手を選んだのは監督なんだから


気持ちは切り替えて欲しいけどね、開き直って1戦目をなかったことにしないように。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。