SSブログ

ノロワレタハンバーグ?? [おいしい]

去年の大晦日、遊びに行っていた帰りに「ハンバーグが好き」という話題になった(夜ごはん中、テーブルにハンバーグが乗っている状態で)。
その場にいたのは平塚市民2人(1人と計画、もう1人は聞いていたのかいないのかよくわかんない)と藤沢市民1人。茅ヶ崎においしいハンバーグ屋さん(正確にはパスタ屋でもありタルト屋でもある)があるから近いうちに行こうということになる。
他の友人数人にも声をかけ1月中で日程調整。

ノロワレタ1
1月中にハンバーグ。カゼひいちゃったり仕事入っちゃったりで延期。
ま、再度設定しなおしましょ。

ノロワレタ2
2月初めに再設定。集合時間2時間前くらいに私がとんでもない頭痛に襲われ延期。
おいおい、大丈夫か?

ノロワレタ3
2月中旬に再々設定。数日前に友人1人が体調不良。おなかの調子が悪い時にハンバーグはキツイよなぁ。
再延期。

ノロワレタ4
2月末日、3月1日に次の計画を立てようと動き始める。
3月1日に私の携帯に「閉店のお知らせ」が。行こうとしているお店が3月末で閉店だって!
もうできすぎてて笑うしかない。

ノロワレナカッタ
閉店前にとにかく行っておこうと都合が良かったメンバー(最初の平塚市民、声をかけた平塚市民、藤沢市民)でなんとか決行。
ランチで1時間待ちだったけど、とにかく行けた、食べられた。

・・・それにしても、長かった


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。