SSブログ

幸せのモト [ねこ]

みすけのピンク鼻
よたのやんちゃ顔

あったかくてやわらかくって幸せ〜
     

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

気になってるんだよね~ [いろいろ]

iPod nano用のケース

http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_Product=1236

 

実際使ってみて(移動はほとんど車だし家ではどの部屋でもCD聴けるし本当はほとんど使ってない)、nanoって小さすぎるんだよね、私には。っていうか、本体がせっかく小さいのにヘッドホンのコードがじゃま。ワイヤレスになればいいのに…(近くの人と混線しちゃいそうだね)と思う。 小さいカバンの時にはとってもイイんだろうけどデカバッグの時になんだか不憫で…

ということで、最初は「せっかく小さいんだから本体サイズからできるだけ離れない小さいケース」にしようと思っていたんだけど、「多少大きくなってもいいか」に気分が移行中。

iPod用、iPod mini用があるんだから絶対に発売されると思っていたiKitty。先行予約中なんだよね。今月末くらいには発送予定なんだよね。ちょっと欲しいんだよね。もうちょっと目がカワイイともっとイイんだけどね。もっと使い勝手が考えられた他のケース(すでに候補はアリ)の方を選ぶのが大人だとは思うんだけどね。ちょっと見せびらかして笑われたい気もするじゃん。

 

さて、どうしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。