SSブログ

16年も経つと [いろいろ]

新宿で友人と会う。

待ち合わせ時点で“私の知らない世界”が目の前に広がる。

赤ちゃん休憩室… 私の生活には用ないもんなぁ

こういう機会でもなきゃ歩かないところ、結構おもしろい。

 

久しぶりに会えてすっごい楽しかった。ママな友達(多数派になっちゃったねぇ)とは住む世界が違っちゃったよなぁって感じる時もあるんだけど、やっぱおしゃべりできるとうれしい。ママは親なので当然子どもを連れているわけで、娘のTちゃんすっごいカワイイよ~。最初ちょっと警戒って感じだったけど、慣れてくれてからの笑顔はうれしくなっちゃうくらい。夏からの成長ぶりにびっくりさせられちゃったよ。

・・・それにしても、あのほっぺ。乳児のパッツンパツンじゃなくて、しっとりやわらか~いの。次に会う時にも触らせてねん。

帰宅ラッシュに巻き込まれない時間で解散。長時間人ごみにいて疲れちゃったりしなかったかな?

 

帰りの電車から学園のクリスマスツリーが一瞬見えた。(下り進行方向左側に座っていたので立っている人とかの隙間からチラっと見ただけ)

16年前は同じ場所で同じ試験受けてたのにね~。

かたやママ、かたや・・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。