SSブログ

お知らせ

ぴー が 入りたがってる クローゼット

よた が よく 入ってました




配達の人が来れば逃げ隠れ

テレビでピンポンの音が鳴れば隠れ

とにかく避難場所が必要なので

クローゼットはいつも開けっ放し

クロネコにゃんこの ダンボールを入れて

よたの場所にしてました




最近は 隠れるだけじゃなく

静かにしたい時も

定位置にしていたので

扉を閉めちゃってても

中に いると思ってるのかな





7月14日 午前中

みすけがよたを迎えにきました

淋しいけれど 悲しいけれど

みーが来たなら仕方ない



よた

19歳と1週間(推定)

長い間一緒にいてくれてありがとう






みんなへ

なかよくしてくれて
かわいがってくれて
ありがとう

よた
2021-08-15T22:06:08.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

tama

14日の記事はなんだろう?と思っていましたが、やっぱそういうことでしたか...
よたちゃん、ゆっくり休んでね。ぴーちゃんを見守っててね。
by tama (2021-08-15 22:28) 

sakubiwa

よたちゃん、お世話になりました!
空の上事業部でみすけちゃん、枇杷と仲良くやってね(^_-)-☆
by sakubiwa (2021-08-17 13:00) 

ぴーすけ君

よたちゃん、ありがとう。
あなたに沢山萌え萌えをもらいました。
ぴーちゃんを見守ってあげてね。
by ぴーすけ君 (2021-08-18 15:42) 

misuke-yota

>tamaさん
よたのこと気に掛けてくれてありがとうございます
きっと見守ってくれていると思います

>sakubiwaさん
みすけの時ほど取り乱さずにいられるのは
お空に枇杷ちゃんやみすけがいる安心感があるからかなぁ

>ぴーすけ君さん
長い間かわいがってくれてありがとう
優しいコメント、泣いちゃいます(*^^*)

by misuke-yota (2021-08-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナニオモウ?カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。