SSブログ

7月7日は

よたの(推定)誕生日♪


よた、17歳おめでとう
元気でいてくれてありがとう(*^▽^*)


寝ている時間も増えてきたけど
遠吠え(!?)もしちゃうけど
4歳のぴーと一緒に運動会できるから
まだまだ若い…んだよね(^▽^;
ケガしない程度には走り回ってもいいよ(笑)


cherryさん家の枇杷ちゃんが持ってる
長生きタスキ(第一走猫=みすけ)を
一緒にかけて走っていこう!


お祝いごはんもしっかり食べてくれました
やっぱりぴーの方が勢いよく食べるね(笑)
2019-07-07T11:08:46.jpeg2019-07-07T11:08:46.jpeg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

お誕生日おめでとう〜。
心は、まだまだ若いのよね♪♪
by ぴーすけ君 (2019-07-08 20:18) 

sakubiwa

よたちゃん、17歳おめでとう!
みすけちゃんからの長生き襷、枇杷と一緒にかけてね(*'▽'*)
うちの枇杷も21歳になって遠吠えしてる(笑)
by sakubiwa (2019-07-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援隊?下からもっふもふ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。