SSブログ

ひらかれた猫

ひとりで勝手にひらいてます

結構長い時間ひらきっぱなしです

バリバリのヨガマットは
みすけ、よた、ぴーの競作です(^-^;


よたもぴーもマイペースですが
大体いつも同じ部屋にいることが多いかな


のんびりしてるよたの後ろの壁…
ここもボロボロじゃん(笑)

(実際、こんなもんじゃないけどねー お部屋ボロボロー でも猫の形跡だからイイのー)←おばか
2017-09-30T08:32:44.jpg2017-09-30T08:32:44.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

なぜヨガマットで爪を研ぐんでしょうねー
うちのも ボロボロに。(>_<)
by ぴーすけ君 (2017-09-30 19:47) 

sakubiwa

凄い作品だね。枇杷はバリバリはやらないけれど、馬鹿尿が・・・・。もうあちこち臭いがね・・・。
どっちもご遠慮したい行為だよね^^;

by sakubiwa (2017-10-02 23:18) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
やっぱり、ヨガマットやられますよね~
引っ掛かりがイイのかしら?

>cherryさん
ここまでバリバリやるコはぴーが初めてよ~(笑)
枇杷ちゃんも…困るよね(-_-;)
それでもかわいいんだけど←みんなで猫バカ♪
by misuke-yota (2017-10-07 22:00) 

mito_and_tanu

よく見ると、いい感じに壁紙がすり減っていますね。でも、みんなの活動記録ですね!
by mito_and_tanu (2017-10-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビのニオイぴー&お布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。