SSブログ

おふろすきー

歯医者さんを変えました misukeyota です

今までのところは以前の職場に近くて(銀座)
数ヵ月毎の検診なら行くのも楽しかったけど
こまめに通うのはちょっとキビシイ…

現職場の1フロア下の歯医者さんに行ってみたら
新しいし、先生もまぁ良い感じだし ってことで
お任せすることにしました


昔治療したところの内側が傷んでしまって
現在口の中を絶賛大工事中~
(^-^;


***************

おふろすきー

お風呂好き

お風呂場が好き


ぴーはお風呂のフタに乗るのがお気に入り♪
お湯が張られててあったかいのを知ってます
ちゃんとフタがしまってるのを確認してから
スルッと飛び乗っています


今日ものびのびころんころん
1489583649622.jpg1489583676255.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

ぴーすけ君

気持ち良さそう~な表情♪
お風呂の温かいお湯が入ったフタの上だと この時期なおイイ(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-16 12:09) 

sakubiwa

歯の治療、終わったらまたご飯食べに行こうね!
ぴーちゃん、相変わらず可愛いね。
お風呂好きなのね~。枇杷は苦手みたい。
by sakubiwa (2017-03-16 12:28) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
ホントにこの時期、お風呂がイイみたいです
こたつより好きみたい(笑)

>cherryさん
歯医者さん通っててもごはん行く~
(治療当日はおいしく感じないけど(笑))
お風呂が苦手な枇杷ちゃんの方が正統派だよね
by misuke-yota (2017-03-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜間は・・・お花見2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。