SSブログ

近づく時は

お互い結構近くにいます


この時はベッドの上で
掛け布団にもぐったり
その上に飛びかかったり

猫流のベッドメイキングがなされました


2にゃんで落ち着いたとこ

でも、ビミョーな距離感は縮まらず
今年も猫団子はムリかなぁ…
Effectplus_20161018_184634.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

この距離感がリラックスできるのかしらね。
by ぴーすけ君 (2016-10-23 11:18) 

sakubiwa

今はこの距離がちょうどいいのねぇ〜〜
もう少し寒くなったらまとまるかな?
期待してる!
だってうちの枇杷はやりたくても出来ないから。
by sakubiwa (2016-10-23 12:35) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
そうなの~
これより近づくと緊張感が増しちゃって…(^-^;


>cherryさん
期待の猫団子は私を交えて猫人団子になりそうよ(爆)
枇杷ちゃんも一緒に猫人団子になろう!(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2016-10-23 22:07) 

mito_and_tanu

べたべたではないけど仲良し。いい感じですね。
by mito_and_tanu (2016-11-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレてるよ御霊神社の名誉宮司さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。