SSブログ

今年もお世話になりました [いろいろ]

ぴーをびしょ濡れにしたまま年を越してしまいそう
(前記事)
 
そういうわけにもいかないので、ギリギリ更新(^-^;

 
 
 まぁ、秋から色々ありました


最寄駅近くでなかなかイイお店を見つけたり
s46.jpg


割と人気の地ビールが飲めるお店です
私は飲めないのでよくわかりません
が、ごはんもオイシイ




毎年恒例の鎌倉検定

2日前から急性胃腸炎になり
丸2日絶食状態で受験
お腹気になるしー 頭働かないしー(爆)

とても悔しいことに
今回は問題を作る人が変わった?のか
万全の状態だったらもしかしたら受かった?
と思えたほどイケそうな問題が多かったのです
(きっと今回合格率高い 来年難しくなる...)


体調復活してからはお馴染み仲良しの
cherryさんと珊瑚礁でカレーランチ♪
きのこのカレー.jpg
 
okashi0467.jpg
 
私の誕生日祝いにご馳走してもらっちゃいました(^-^)

鎌倉大仏.jpg
私がカレー食べたいって言って、鎌倉まで来てもらったの
おみやげまで持ってきてもらっちゃって、ありがとー!!



そして、そんな楽しいことと並行して・・・

面接(される方)、試験、健康診断、
面接(する方)、引継ぎ、再度面接(する方)、引継ぎ
説明会、お食事会
お食事会.jpg


有給申請からの取り消され(爆)

汐留.jpg
あまりイルミネーションも見に行く余裕もなく


仕事内容的には好きだったけれど
色々と問題のあった職場を退職し
年明けから新しい仕事を始めることになりました


hanahiro.jpg
送別会でお花をいただきました




スッキリ気分で退職し
翌日にはスターウォーズを4DXで見たよ
初めての4DX、面白かった(^-^)
BB-8カワイイね



よたとぴーは
なんとなく仲良しです

一緒にケージに入るようになりました
一緒にケージ.jpg

が、ぴーが割とイイコなので
ケージをなくして家の中を自由にさせることにしました

最近は私の脇腹によた
顔の横にぴー
そんな感じで寝ています
(私が寝ているので写真が撮れず、残念)



来年もまた仲良くしてくださいね

misuke-yota・よた・ぴー  &みすけ

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ぴーすけ君

””ヽ(*゚∀゚*)ノ””
by ぴーすけ君 (2015-12-31 22:40) 

mito_and_tanu

よたちゃん、ぴーちゃん、仲良しになれてよかったね!
ニャンコおふたりにも、misuke-yotaさんにとっても、
来年、良い年でありますように。
by mito_and_tanu (2016-01-01 01:05) 

sakubiwa

新年明けましておめでとう*\(^o^)/*
昨年は沢山遊んで楽しかったね(*^^*)
今年もよろしくね〜そして沢山遊ぼうね!
よたちゃん、ぴーちゃんも今年もよろしくね⭐

by sakubiwa (2016-01-01 12:07) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2016-01-03 15:59) 

空楽

今年もよろしくお願い致します。
よたちゃんぴーちゃんみすけよたさんと
素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2016-01-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃぶーんいただいた花束は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。