SSブログ

ココが好き [ねこ]

夏休みもあったはずなのに
 
いつもより、お休みあったはずなのに

blogのアップもせず、ほどほどに遊び

たっぷり(?)休んだ8月

・・・。


夏が終わっちゃうーーーー!!!


***


夏の思い出(笑)はおいといて

この夏のにゃんずたちを・・・


よたは やっぱり

今年もまた.jpg

暑いと思うんだけど
窓際というか、部屋のすみっこで
ゴロゴロ


一方で ぴーは

浴槽1.jpg

ぴーすけ君さんちのぴーたんも好きだという
浴槽の中

浴槽2.jpg

涼しいのかな??



別の日も・・・

浴槽3.jpg

ゴキゲン♪




こんな感じで、にゃんずは元気です

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

空楽

よたちゃんぴーちゃん
元気でよかったです。
by 空楽 (2015-08-31 09:12) 

sakubiwa

よたちゃん、ぴーちゃん、元気そうなお顔が見れて嬉しいなぁ♪
ぴーちゃん、バスタブはひんやり気持ち良いね^^
枇杷はお風呂場のお水をナメナメしたり、お風呂の中で粗相をするけれど、可愛くバスタイムはないよ(笑)
by sakubiwa (2015-08-31 12:34) 

兎猫

にゃんずの元気がなにより(^^)
バスタブはきっとひんやり~ですよね。
ウチは階下で普段行けないぷ~にとって、
お風呂は“黒い弾丸修業の場”だろうな~~~ww
たまに連れてっても、扉近くでUターンしますもの(^^;
by 兎猫 (2015-08-31 23:31) 

ぴーすけ君

よたちゃんは、すみっこが好きなのね 私と同じw
落ち着くのよね~。バスタブはヒンヤリするからかぴーも大好きな
場所 いつもゴロゴロしてますよ。
by ぴーすけ君 (2015-09-02 12:21) 

misuke-yota

>空楽さん
元気ならそれでいいですよね(笑)

>cherryさん
お風呂場のお水ナメナメはウチのコみんな好きよ
枇杷ちゃんと一緒だね(*^-^*)

>兎猫さん
“黒い弾丸修行の場”(○_○)!!
ぷ~ちゃんはフワフワだから濡れない方が良いですね

>ぴーすけ君さん
すみっこ、落ち着きますよね(⌒‐⌒)
ぴーたんはベランダ探検のイメージがあったけど
バスタブも好きなのね~

by misuke-yota (2015-09-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴーの愛情表現夏休みって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。