SSブログ

ぴーの愛情表現 [ねこ]

ぷ~ちゃんのママに作ってもらったキンギョちゃん
 
みすけもよたも
 
においかいだり、ちょっかい出してみたり、
抱え込んだり、枕にしてみたり・・・
 
女の子がぬいぐるみで遊ぶような感じで使ってました
 
 
 
今、
 
キンギョちゃんは
ぴーのお気に入りになってます
 
好きすぎて、ガマンできません
 



ぴ「だいすきーーーーー!!!」


キンギョちゃん・・・

暴力的な愛情表現でゴメンネ



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

sakubiwa

ぴーちゃん、うちのこメンバー入り、おめでとう!よかったね~(*^^*)
これでめでたくよたちゃんの妹となったね。これからもすくすくと元気に大きく育ってね。
ぴーちゃんのキンギョちゃん大好き感が動画から伝わってきたよ。何度見ても可愛い~~顔が溶けるよ~

by sakubiwa (2015-07-20 23:12) 

ぴーすけ君

大好きで大好きでって感じなのね~(笑)
by ぴーすけ君 (2015-07-21 11:42) 

sakubiwa

びーちゃんの誕生日見て、びっくり!
枇杷と同じなのね。きっと凄い手を焼くと思うけれど元気に長生きする猫!決定な感。
by sakubiwa (2015-07-26 00:08) 

兎猫

祝☆ウチの子!ぴーちゃん、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
そうよね、だってぴーちゃんmisuke-yotaさんち顔のにゃんこちゃん
ですもの。きっとみーちゃんやよたちゃんと姉妹になるため逢ったと
信じていたわ、ず~~~っと前から!(^m^)うふん。

キンギョちゃん、かわいがってくれてありがとう~!
ぷ~がツレナイから、可愛がられるキンギョちゃん見れてとっても
嬉しいです(〃∇〃)
いつでも後継キンギョ派遣しますから(笑)思う存分、激しく遊んであげてねww
by 兎猫 (2015-07-26 17:49) 

ぴーすけ君

空っぽの水槽、わかる~~うちもしてる。
中でのびっきってる☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-08-07 13:04) 

misuke-yota

>cherryさん
ウチノコ入れましたよー(笑)
お外に半年以上いたとは思えないほど警戒心0で笑えます
お誕生日はね、みすけが88、よたが77だから揃えたかったの
推定でしかないんだけど、せっかくだから枇杷ちゃんと一緒(^-^)
長生きにあやかるよ~♪

>ぴーすけ君さん
大好きの度を越えちゃってるでしょー(笑)
時々高く放り投げちゃってます(^-^;

>兎猫さん
おかげさまでキンギョちゃんが大のお気に入りです
もうちょっと大事に遊んでほしいのに・・・
全身使って全力でじゃれてます

ずっと前に「misuke-yota家の顔してる」って言ってくれたのを
家族に話したところ、ママ親が「やっぱりねー」と(笑)
この一言がウチノコの決め手の一つになったのは間違いないです(^-^)





by misuke-yota (2015-08-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつろいでるのココが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。