SSブログ

くつろいでるの [ねこ]

久しぶりににゃんこ登場です



結構甘えん坊なぴー


私の足の間に挟まって、なんだかエラそうポーズ


Effectplus_20150621_213228.jpg
ぴ「おっきくなったでしょう」

3.5kg.と言い続けていましたが、
先日はかったら4.0kg.だと発覚

重くなったと思ってたんだよねぇ。。。



頭の上から見るとみすけによく似ています

顔はちょっとよたに似ています








ぴーのこと、キライじゃないけど好きじゃない よた

Effectplus_20150621_213355.jpg
よ「よたちゃんは5.5kg.だよ」


ちょっとダイエット成功です





・・・なんだか上の文章の文字の下線が消せない
なんで??? ここは平気なのに???



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

mito_and_tanu

ぴーちゃん、かわいい〜
偉そうにくつろいでますね。
うちのちびこは3.8kgだと思ってたら先日4.0kgになっていました。同じ位?
みすけちゃんと早く仲良しになれるといいですね。
by mito_and_tanu (2015-06-22 00:03) 

mito_and_tanu

PS. 下線の文字、リンクがついてませんか?
編集画面で文字を選んで、鎖が切れたアイコンで消せないかなー。
by mito_and_tanu (2015-06-22 00:20) 

ぴーすけ君

ぴーちゃん、地道に大きくなっていたのね。
まだ大きくなるかな(笑)
by ぴーすけ君 (2015-06-22 12:35) 

sakubiwa

ぴーちゃん、大きくなったね~(ぴーちゃんをぴーたんって書こうとしたら中華?って思って止めた(笑))
そして毛並みがよくなって、美人さんに磨きがかかったね。
よたちゃん、ぴーちゃんは嫌いでもないけど好きでもないか・・・・(苦笑)
でもたまには一緒に遊んであげてね。

下線はリンクが貼られているからだよ。ブログ文章に<A href~~></A>ってタグが入っていると思うから、これを消せば下線は消えると思うよ。

by sakubiwa (2015-06-22 12:52) 

空楽

ぴーちゃん
可愛いにゃ~~♥
よたちゃんの気持ちもわかるけど・・・
仲良くしてね(^^♪
by 空楽 (2015-06-22 13:57) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます

>mito_and_tanuさん
ちびこちゃんも順調におっきくなりましたね(^-^)
福ちゃんと仲良しなの、うらやましいです~
&リンク貼られてましたね(^-^; 
メール投稿しただけなのになぁ...

>ぴーすけ君さん
気がついたらおっきかったの(笑)
このくらいで止まって欲しいんだけど、うちのコはみんな5.0kg超クラスだから(^-^;

>cherryさん
自分は小さいのににゃんこはおっきく育ってしまう...(爆)
すっかりおとにゃの顔になりました(みーやよたの方が童顔かも)
よたがね、時々追いかけっこはしてくれるのよ。お年寄りなのに(笑)

メールに写真添付で投稿したらリンクが貼られちゃってた!
メールにそんな機能があったの??ってビックリよー

>空楽さん
ホントホント、仲良くしてほしいんです。
よたへのフォロー、ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2015-06-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真撮るの忘れた!ぴーの愛情表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。