SSブログ

ちびねこの予告

こんばんは、ぴーとかチビとか呼ばれてます

今はこんな感じで閉じ込められてます

カーテンにのぼって怒られて
おでんをかじって怒られて
チョコパン食べようとして怒られて
大きい猫さんに跳びかかって怒られて
大きい猫さんのごはんを食べて怒られて


成長期なのに窮屈です


いつか扉の金具をあげてやろうと日々研究中です

脱走に成功したら報告します


楽しみに待っててください
IMAG1644_1.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

やりたいことがいっぱいなのね。
うちのぴーは9歳だけど、いまだ したいこと=すぐする 状態です
我慢がなかなかできないみたい^^;
by ぴーすけ君 (2015-03-01 11:50) 

sakubiwa

ぴーちゃん、元気いっぱいだね!大きく育ってね。
よたちゃん、教育任せたぞよ!
枇杷も子供の頃からすごい悪さをして早16年と10か月。いまだにやりたい放題でいるよ。

by sakubiwa (2015-03-01 21:10) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
がまんしないって猫の魅力ですよね~(≧▽≦)
(限度はあるけどw)
ぴーたんは好奇心旺盛だからいろんな表情が見られて可愛い♪

>cherryさん
よたがおとにゃに見える不思議w
ぴーはみすけの若い頃みたいに活発です(^-^;
枇杷ちゃんもずっと少年にゃんだよね~
知恵もあるから会話が成り立っちゃう(*^^*)
by misuke-yota (2015-03-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

距離はいつの間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。