SSブログ

距離は

縮まった…?


ぴー、よたに跳びかかる

よた、とりあえず同じ部屋にいるのは許した
近くに来るのも許した

なかよしってわけじゃないけど…


このあと
跳びかかったんだけど、目測を誤ったようで
乗ろうとしたイスから落っこちたぴー

天然に愉快なコかも知れない
2015-02-19_20.13.42.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

ぴーすけ君

ぴーちゃん、超天然かもww
すこしだけ距離がじぢまって良かった。
by ぴーすけ君 (2015-02-19 21:47) 

sakubiwa

縮まったね!えらい、えらいぞよたちゃん!!おねぇちゃんになったね♪
misuke-yotaさん、これならお部屋の子になれるね。
最近、私は枇杷との距離が広がりつつあります・・・・。毎日の悪戯がね~~~。。。。
by sakubiwa (2015-02-20 12:25) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
久しぶりの若猫に笑わせてもらってます(^-^)
いまのところ名前負け(笑)

>cherry さん
みーとよたの仲良しを見てたから
猫同士すぐに仲良くなるかと思ってたけど
そうじゃないのね~(^-^; 徐々に徐々に、です
枇杷ちゃんのイタズラ、おとにゃは知恵があるから悩ましいね
by misuke-yota (2015-02-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切腹!ちびねこの予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。