SSブログ

切腹!

またしてもおひさしぶりです

今日はちびっこを切腹させてきました

おんにゃのこだしね 春になる前に


もう帰宅しました

よたの時にも買わなかったケージを用意して隔離してます

お庭で使ってるにゃんこハウスを中に入れて
少しは安心してくれてるかなぁ



よたはまったく受け入れず…
ストレスでお腹つるっぱげ!(;・∀・)


このままだと身体が落ち着いたらまた庭飼いになっちゃう

ちびっことも一緒にいたいけど、
お家に入れてくれる人を細々募集中
(そしたらそしたで淋しいんだけど)
2015-02-11_18.37.23_1.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

お腹、はげちゃったのかぁ・・・ストレスいっぱいなのね^^;
by ぴーすけ君 (2015-02-11 21:15) 

sakubiwa

よたちゃん、ストレスフルかぁ・・・・
よたちゃん、なんとか受け止めてあげてね。
枇杷は、ストレスがあってもなくてもやりたい放題で私がハゲる?(笑)
by sakubiwa (2015-02-12 12:31) 

兎猫

よ・・・よたちゃんww!大丈夫~?
きっと心細いのよねぇ・・・おチビもいるし・・・
にゃんこ語が話せたら、「大丈夫だよ~!」って毎日お話してあげたい
ようですよね。。。((TT))
切腹後のおチビちゃんは元気ですか?
一度お部屋に入っちゃうとお外に出すのは・・・苦悩してますよねぇww
あぁ、どっちも切ないわぁ(><)

by 兎猫 (2015-02-17 00:25) 

misuke-yota

ご訪問、コメント、nice! ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
そう、ハゲちゃったの(^-^; なんとか克服してほしい…

>cherryさん
なんかねぇ、「みーちゃんがいないのに何でチビがいるの!」って感じ。
でも同じ部屋にいられるようになったのよ。

>兎猫さん
よたは12年間妹をやってきたのでなかなか・・・(^-^;
でも桜娘、波娘よりはチビの方がマシ(笑)みたいですよ。
チビは元気に復活して、ケージの中でイイコにしています。
もっと「出せー!」って暴れるかと思ったのに。

by misuke-yota (2015-02-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この距離感距離は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。