SSブログ

今日はね [ねこ]

みすけだよ

のんびりしてるけど元気だよ

病院でね 「成人式目指してる」 って言ったら
先生が「いけるでしょ」だって

夏の暑さに負けないように!
1403785482022.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

sakubiwa

みすけちゃん、元気かにゃ~
オイラも元気に16歳になったよ!みすけちゃんの後を一生懸命ついていっていくよ!オイラも二十歳の成人式をめざすにゃ!By枇杷

misuke-yotaさん、みすけちゃんもよたちゃん同様に元気で嬉しいです。食べて、寝てね、元気が一番だよね。うちの枇杷はそこにプラス悪戯ってものがはいるんだなぁ~^^;;
by sakubiwa (2014-06-30 22:06) 

兎猫

元気が1番ですよね~。
最近の夏はホントにキケンを感じますから、
うまく乗り切ってくださいね(^^)
みすけちゃんはにゃんこ界のお手本ですよ。
ヒト・にゃん問わずの子守とか・・・(笑)

by 兎猫 (2014-07-08 11:11) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます

>cherryさん
枇杷ちゃんの後をよたもついて行ってます(^-^)
みんなで元気に長生きしましょうねー(既に長生き?)

>兎猫さん
これから夏本番、にゃんにも厳しい季節ですね
年齢による脱水があるのでちょっと気を使ってます(^-^;
夏休みの子守、頑張ってもらわないといけないので(笑)
by misuke-yota (2014-07-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにプリン&かき氷ツアー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。