SSブログ

初対面 [kamakura]

上手く説明することができなくて

「おっきいおじさん見に行くよ」って連れてった


何を思ったのかな…?

中は「怖い」って言ってたけど
1400769912598.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

兎猫

おっきいおじさん・・・確かにww(笑)
して、姫たちの感想は~?
by 兎猫 (2014-05-23 00:11) 

sakubiwa

確かに大きいおじさんだね^^;
見上げてみているところを見ると興味はあるみたいで良かったね。
大仏みて泣き出したら困っちゃうものね。

by sakubiwa (2014-05-23 12:49) 

ぴーすけ君

大きなおじさん・・・私は頭にいっぱいお団子をつけている大きな仏像
って奈良で小さいときにそう教えられたわw
by ぴーすけ君 (2014-05-23 16:37) 

misuke-yota

>兎猫さん
今回は波娘だけ大仏デビューでした(桜娘は幼稚園)
2歳児には横に奉納されていた大仏様サイズの
おっきい草履の方がおもしろかったようです。
→おっきいおじさんの靴って説明しました(笑)

>cherryさん
対象が大き過ぎて、わかったのかどうなのか(笑)
不思議そうに見てました。
大仏様は平気だったけど、他の像をこわがって…
イモウトにしがみついてました(^-^;

>ぴーすけくんさん
頭にお団子!!正に!(笑)
胎内からお団子の裏側見てきましたよ。

by misuke-yota (2014-05-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。