SSブログ

桜柄 [ねこ]

お久しぶりな更新です

みすけの体調もだいぶ回復してきました
まだ点滴通いだけど体重も500gくらい戻ったし(^-^)

よたは…話題がないくらい相変わらずです
あ、首輪を自分で外してました(笑)


首輪がないと裸ん坊みたいなので、新しいのを用意しなきゃ!
マオミータさんに注文

かわいいのがたくさんあって選ぶのが大変
以前から着けてみたいと思ってる“唐草模様”は
ウチのコの毛色ではよく見えない(爆)

日本女子猫っぽいのを選んでみました
いつも通り、色違いでおそろい(*^-^*)


でも唐草模様、諦められなくて〜
1381499741949.jpg1381499760111.jpg1381499772950.jpg

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

兎猫

みすけちゃん、状態良さそうでなによりです(^^)
500g~!?それって、すごい抱き心地にでてません?
うちも500増えた時は、はじめてにゃんこに「重い!(笑)」って
おもいましたよ~~~(しあわせな驚きでした!)
ぷ~もすっかり首輪っ子、ただ今迷彩柄ww
by 兎猫 (2013-10-12 01:02) 

sakubiwa

みすけちゃん、体重も回復傾向で良かったです。これからの季節年配猫の飼い主としては気が抜けない日々ですね。
首輪のがら日本猫にピッタリの柄だと思いますよ♪
by sakubiwa (2013-10-12 22:42) 

mito_and_tanu

みすけちゃん、体重増えてきてよかったですね。
よたちゃんの首輪、桜色で可愛いですね。
by mito_and_tanu (2013-10-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院&通院寒くなったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。