SSブログ

ねことこども [ねこ]

みすけはこどもに対してもフレンドリー
(というか、遊んでやってるって感じかも)

3人?なかよし.jpg

桜娘も波娘もみすけが気になる



 

こっつんこ.jpg

波娘、とにかくみすけが好き 好き好き好き



 

みすけ大好き.jpg

桜娘、ひっかかれるんじゃないかとちょっと怖いんだけど
波娘に負けないように、みすけ大好き




 

考えるみすけ.jpg

みすけ、何を思う???





*********

GW、龍泉洞リベンジの記録残しました


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

sakubiwa

みすけちゃんにとっては子供ちゃん達は、子供みたいな存在かな?
遊んであげましょう~~って。
大人だね、みすけちゃん!!
misuke-yotaさん、お元気ですか~?毎日暑いので、お体ご自愛くださいね!
時々、葉山、鎌倉に出没していますので、小さい女性が走っていたら私かもしれませんよ~^^
by sakubiwa (2013-07-22 12:28) 

ゆっきー

ひさびさに訪れたよ~
元気みたいだね。良かったよかった!

おこちゃまと猫。なんともかわいいな☆

いいね。うん。なんかいい。癒されたよ。





by ゆっきー (2013-07-22 20:28) 

ぴーすけ君

みすけさん、大人ですね~。
相手はチビだって、よぉ~~くわかってらっしゃる。
by ぴーすけ君 (2013-07-28 21:12) 

マンチ軍団

猫はしつこくされるのを嫌うため子供は苦手が多いですが
子供に優しいみすけちゃん素敵です!

by マンチ軍団 (2013-08-02 20:21) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます

>cherry さん
こどもはこども、なのかなぁ。
明らかにみすけはこどもたちを自分より下に見てます。
保護者気分?(^-^)
鎌倉、葉山辺りは車では通ってるんですけどね。
暑くて車外に出られません←軟弱
秋になったら天園ハイキングコースとか歩いてみようかな。

>ゆっきー
久しぶりだねー
(ってコメントの返信が遅いかー(笑))
猫にとっては強烈な遊び相手みたいよ

>ぴーすけ君さん
大人というか、上から目線?かも(笑)
おかげで助かってます。

>マンチ軍団さん
上からのしかかられても気持ちは大丈夫。
身体が潰されないように気をつけねば!(笑)




by misuke-yota (2013-08-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳今年も8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。