SSブログ

今日はこんなとこ(猫ナシ)

富士山の雪が少なくなったなぁ
外国人観光客と一緒になって新幹線の中から写真撮ってみた


通勤時間帯の名古屋駅、混んでなかったけど
やっぱ車社会??
近鉄の電車に初めて乗ったよ


お昼は伊勢うどん
寒いなか温かくておいしかった♪




今回は忘れずにご朱印帳を持って来た!

伊勢神宮、歩き回ってます
IMG_20130321_073835.jpgIMG_20130321_085438.jpgIMG_20130321_134458.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

兎猫

山の雪、少なくなりましたよね~!
私も先日、今時期としては浅間の雪が少なくなっていて、びっくりしました(^^;
今年は遷宮の年、お参りにいいそうですね(←去年行っちゃったヒトww)
by 兎猫 (2013-03-23 12:57) 

pon pon

こんにちは。
偶然!私もつい最近、伊勢に行ってきましたー。
すごい人じゃなかったですか?^^;
↑にゃらん(!?)、かわいいーーー!!
by pon pon (2013-04-02 15:35) 

sakubiwa

伊勢うどん、私も、たべましたよ~^^
さぬきうどんよりも、柔らかい麺で、タレが独特な味わい。
美味しくて、お代わりしたくなりました。
にゃらん、可愛いね~~~
by sakubiwa (2013-04-05 12:34) 

misuke-yota

何週間経ってると思ってるんだ、私!!

>兎猫さん
遷宮の年、ではあるのですが、初めて行った&知識がない(爆)ので
特別な年という感じを受けることができなかったんです~(^-^;
ただただ、すごいなぁ~ っていうだけでした←大人なのに残念

>pon ponさん
わぁ、偶然ですね(^-^)
人の多さと、それ以上に神宮の規模の大きさにびっくりでした。
ご当地にゃらん、人生初の三重県写真が取れました(うどんだけど)


>cherryさん
伊勢うどん、独特ですねー。
あと、松坂牛と手こね寿司は食べたのですが、イセエビ逃しました。
にゃらんのフレーム使ってますが、じゃらんの旅行じゃありません(爆)

by misuke-yota (2013-04-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。