SSブログ

いたわる [ねこ]

よ「こんにちは、よたです」
まくら高い.jpg
よ「日当たりのいい場所なんだけど、まくらがちょっと高いの」

 
よ「みーちゃんはまくらなしで寝てるよ」
ぺたー.jpg
み「ぺたー」

 

ぺた寝.jpg
ぺたって寝てます

 

大丈夫?.jpg
よ「みーちゃん、舐めたげる♪」


よたはみすけが高齢になった(よただってシニアだ)のがわかるのか
なんだかいたわるように毛繕いをしてあげたり
そばに寄り添っていたりしてます

よたが小さい頃、みすけにたくさん舐めてもらったもんね

 

みすけは嬉しそうに見えたり困ったように見えたり(笑)
細長い丸い.jpg
長さの差 細さの差。。。





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ぴーすけ君

室内の日差しが気持ちよい季節になりましたね~。
お互いお思いやる姿、かわいい~なぁ~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-17 20:35) 

sakubiwa

春になってきましたね!みすけちゃんもよたちゃんも元気そうで嬉しいです!
よたちゃんのやさしい気持ち、微笑ましいですね。
by sakubiwa (2013-03-17 21:37) 

兎猫

2にゃん、いい関係ですね~。
ひとりっこの母は羨ましいな~(〃∇〃)
って・・・よたちゃんのお腹は気のせい?(爆)
by 兎猫 (2013-03-23 12:59) 

pon pon

舐められてるみすけちゃんの表情がかわいいなぁ。ふふ。
女の子同士、優しい空気が漂っていますね♪
by pon pon (2013-04-02 15:51) 

misuke-yota

い…、今さらながら…(爆)

>ぴーすけ君さん
保護する側と保護される側、なんとなく立場は逆転しましたが
変わらず仲良しでいてくれるので安心です

>cherryさん
たぶん、よたにはみすけに猫かわいがり(言われなくても猫)された
記憶が刷り込まれているのだと思います(笑)

>兎猫さん
何年経っても2にゃんで仲良くしてる姿に萌えます(笑)

よたのおなかには夢と希望!じゃなくて~、
みすけのごはんまで入ってます(>_<)

>pon ponさん
みすけ、よたのマッサージ(なめなめ)が気持ちいいみたいです
ヒトよりよたがいいみたいで…嬉しいんだけど、妬いてます(笑)

by misuke-yota (2013-04-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。