SSブログ

元気です♪ [ねこ]

おひさしぶりでございます~(^-^;

blogをはじめてからどんなにテキトーな記事でも
ここまで更新しなかったことはなかったなぁ…

9月10月と更新なし、約3ヶ月ぶりです~
ご訪問もほとんどしていなくって(^-^;

みすけが高齢にゃんのためか
更新しないことで心配をしていただいてしまったりもして(爆)






徐々に徐々に食べる量も減ってきて、痩せてきたし
(10年前は「これ以上体重増やさないように」って言われてた)

運動量もだいぶ減ったけど・・・

高いトコ.jpg

(とは言え、180cm以上ある本棚には飛び乗る)

み「元気だよ 遅くなっちゃったけどお誕生日のお祝いコメントありがとう」





よたも変わらずガッシリした甘えんぼです

うで.jpg

よ「よたは成長したよ チビッコのいる部屋に入れるようになったもん」


はい、とても大きな進歩ですね。

ただ、波娘(猫好き、昨日で1歳)の高速ハイハイは
脅威以外の何者でもないようで
カーテンの陰などで自分の安全(笑)を確保したあとは
そっちの方を見ようともしません・・・

私自身が動物嫌い(←怖いと思ってた)のこどもだったので
猫とこどもの仲良し、あこがれてるんだけどなぁ・・・

桜娘も波娘も猫好きでいてくれてるようで非常にウレシイ(*^^*)




みすけとよた、以前はそれぞれの写真を撮るのが難しいくらい
いつも一緒にくっついていたんだけど
昨年の冬頃からかなぁ、近くにはいるんだけどあまりくっつかなくなった

気がついたのは、猫団子が見られなくなったこと

今年は猫団子見られるかなぁ。。。

Wビーム.jpg

み「でも仲良しだよ」
よ「一緒に猫ビームだよ」



ゆるゆるの更新ではありますが
今までどおり、ナマアタタカクお付き合いくださいませ(^-^)



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

nakonako

みすけちゃんもよたちゃんも元気いっぱいにビーム攻撃ですね。
二人とも美人さんで羨ましいです。
猫団子は多頭飼いの醍醐味ですね。姉妹団子が楽しみです。
by nakonako (2012-11-01 18:55) 

ぴーすけ君

波娘ちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
動物好きで良かったですね~、2人とも。
みすけちゃんとよたちゃんのビームがすばらしいww
by ぴーすけ君 (2012-11-01 20:11) 

sakubiwa

みすけちゃん、元気そうで良かった~。嬉しい!!
夏バテしちゃったかと思ったよ~~
よたちゃんも、みんなの輪に参加できるようになって、良かったね!
よたちゃん、一緒は楽しいでしょ?

猫ビーム、うちでは「あら、宝石見つけた!!」って言って遊んでいます^^
by sakubiwa (2012-11-02 12:51) 

koume

どうされてるのかと、思っていました!!
お久しぶりですね~お元気そうで良かったです^^
2ニャンとも、変わらず可愛らしい♡
ブログはマイペースで、ゆるりゆるりと行きましょう♪

by koume (2012-11-02 22:17) 

mito_and_tanu

みすけちゃんもよたちゃんも元気で何より。
みすけちゃんの本棚の横のお面が何だか気になります(笑)
by mito_and_tanu (2012-11-03 23:00) 

兎猫

みすけちゃんが元気だと、とっても嬉しい~(^^)
よたちゃん、えらいね~、いっしょのお部屋にいられるようになったのね!
(あぁ、まるでぷ~と天敵やんやんの関係のようww)
高速はいはいwwそ・・・それは!!!!(爆)
いつかみんなで仲良くお昼寝できるといいね。
あぁ~、そんなところに立合いたい!!!
by 兎猫 (2012-11-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16歳(たぶん)ちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。